
--------


 あそんで欲しいの☆ミ

2008-04-21

珍しくジジを遊びに誘うりんりんちゃん。

20080421-1




しかし。。。
残念ながら。。。

ジジは誘いにのってくれず。。。



そぅしたらこんなことになっちゃいました(@_@)


20080421-2



あそぶでちよ~!
なんででちか~!


20080421-3



りんりんちゃんの逆ギレ??

ちなみにこんな近くで騒いでおります(笑)

20080421-4


しばらくしたら
仲良く寝ていました。

20080421-5


結局仲良しな2わんです。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

逆切れのりんりんちゃん、可愛いですv-345
↓の愛情たっぷりの手作りクッキー、大喜びですね。
全く料理がダメな私、我が家の3ワンってなんて不幸なのかしらv-406

さくさくっと焼いてください

>まるぽこの母さんへ。

多分、ジジがヒート中なので遊びたいみたいです(笑)
でも、なんというか。。。タイミングの悪い犬っていうか。。。空気ヨメナイりんりんちゃんです。

わんこの手作りおやつは簡単ですよ~しかもやちゅらは文句言いません!!!

まめだなぁ~

お仕事でお忙しいでしょうに、わんちゃんのために手作り!
私なぞ手抜きもいいとこです"^_^"
料理、私も苦手です。
うまうまを食べるのは好きですが(笑)。

りんりんちゃんが『やんやん』している写真、かわいい!
一気におこちゃまにもどったみたい。
これだからわんこはたまりませんよね。

上のこうたくんの画像も笑えました。
さわりたい!(←変な人になってしまった)

週末は時間があるのです

>おむすびころりんさんへ。

日曜日やることがなくって(笑)
と思ったら、免許証の更新に行かなくてはいけなかった!!すっかり忘れていましたv-12
わたしはわんこのママなだけなので時間はあるのですよ。
混ぜて焼くだけですから是非お試しあれ~。

りんりんちゃんのこういう姿は本当に珍しいんです。
やっぱり薬の効果と暖かくなってきたから身体も楽?なのかな?っておもいます。
珍しくジジに「わん、わん」言ってました。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
