スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 フード支援のご協力のお願い

2008-04-29

夏ママさんよりSOSがでています。
山梨多頭飼育現場にいる120匹のわんこたちのフードが不足気味とのことです。

微力ながらわたしもフード発送の手配をすませました。
わたしは里親になることが出来ないダメダメですが。。。
根本的な解決には遠いかもしれないけど、このコたちはまず生きることが大切だと思うから。

先日の譲渡会で1わんに里親さまが見つかったとのことです。
山梨県多頭飼育問題/近況報告ブログ
みなさんのがんばりに本当に感謝しています。


フードの送付先

〒402-0024
山梨県都留市小野974
小林 昭夫

TEL:090-9386-8528(小林)
   :090-8004-0971(田中)

theme : わんことの生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

1ワンでも新しい犬生のスタートが出来て嬉しいです(^o^)

中型以上で、高齢犬が多くて、雑種で・・・・・なかなか厳しい現実だと思いますが、
せめてもの出来る事として、私もフードを送りたいと思います。



ありがとうございます

>emiさんへ

ありがとうございます。本当に小林さんや学生さんたちそして里親さまたちに対して、感謝の気持ちでいっぱいになります。私には出来ないことです(^^;)あ~出来ることって少ない!と思いつつ2ヶ月毎位でフード送りたいと思っています。

NO TITLE

私も、2ヶ月に一度ぐらいのペースで送れたらと思っています。
量は少しだけど、みんなで少しづつのフードがたくさん集まったら
大きな力になると信じて・・・。
私たちは連休とかあるけど、小林さんは毎日毎日・・ですもんね。
お休み、あげられたらいいのに(それなら自分が手伝いに行けって!?)
これからも、1頭でも多く里親さんが見つかるといいですよね。

本当ですよね~。

>プチさんへ。

忘れないように、風化されないように細々とでも可能な限りと思っています。
あきらめないことがきっと!重要ですよねv-217


>emiさんへ。(補足です)

NHKで放送されたものを見ると、和犬の純血種もいるのだそうです。
わたし、和犬は全くわからないのですが放送の中では紀州犬っていっていました。
どこからどうやって集まってきたのか。。。しあわせになってほしいです
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。