
--------


 城北公園ドッグランに行ってきました(^-^)

2008-05-05

午前中は予定通り、久しぶりに城北公園のドッグランに行ってきました。
城北公園ドッグランの詳細はコチラ→城北公園ドッグランHP


城北公園はうちから一番近い広めの公園なのです。

今の時期は緑がきれい。
久しぶりの土の匂いです。

20080505-14




ちわわ~ずはあまり体力がなく(特にりんりんちゃん)すぐに疲れてしまって長時間は遊べないから少しだけ(長くて30分位)遊ばせてもらいます。



今の時期は出掛けやすいからかな?わんこさんたちが多目でした。
わらわらしてます(笑)

20080505-6


私たちが使用させてもらうのは小型犬スペースです。
今日はちわわとトイプードルが多かった気がしました(^_-)-☆
みんなとっても綺麗にしてもらっていて可愛らしいです。

20080505-9


ジジさん、モテモテです。

20080505-7



疲れた時
怖くなった時は。。。

20080505-8


パパの所に避難なのです(笑)←置物のようですが(@_@)


りんりんちゃんはもぅ満足してしまったようなので、ひとまず先にカートへ

20080505-11


ジジも疲れたかな~?とカートへ乗せたのですが。。。

20080505-10


柵の外のちわわちゃんとまた挨拶をしていました。
(このちわわちゃん、わん見知りのようで他のわんこが怖いのだそう。。。でもこの後ランに入ってきました)



一番頑張って走り回っていた幸太くん。
そのため、写真が撮れていません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

20080505-12



相変わらずとても小さく子供に見えるらしいりんりんちゃん。
「何歳ですか?小さいですね~、1キロ位ですか?」って聞かれたので




「5歳です。2キロ位あります」 っていったらめっちゃ驚かれました(笑)


20080505-13


ついでにママさんです。って言ったらさらにびっくりしてました。
確かにママには見えませんね~。

これって得なんだろうか?わんこの場合。。。


カートがあると移動が楽で、わんこさんたちもきっちりドッグランを楽しめました。よかった~。
(いつもはドッグランに行くまでが一運動なので)



帰宅してランチして
じゅんこママは明日の準備です。

明日の13時30分から17時30分
常盤台駅最寄りのドッグカフェでペット里親会さんがバザーをやるそうなのです。

それに差し入れ等を持って行きたくて。。。




わんこ用にジャーキー
(豚のど軟骨は加工前はこんな感じです、結構デカイでしょ)

20080505-15



人様用にパウンドケーキを

20080505-16


作っていました。



わんこさんたちは自分たちのだと思っているので貰う気満々です(笑)

20080505-17
20080505-18
20080505-19


みんなキッチンでハイエナ化していました。



明日は連休最終日。
すっきり晴れてくれると嬉しいな~。。。


(お詫び)
今、ドッグランHPを拝見していたら大変なことを発見してしまいました。
バギーをラン内にいれるのは禁止とのこと。
大変申し訳ありませんでした、以後は外に置くようにします。
申し訳ありません。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

城北公園ドッグラン行ってみたかったの~
次回行く時一緒に行きたい。
あっ!もじゃもじゃくん嫌がるかなぁ?


じゅんこさんカート買ってよかったね。
フル活動してる。(笑)

豚のど軟骨は肉屋さんで売ってるの?
大きいだね。
パウンドケーキもおいしそう~



NO TITLE

ドッグラン、ワンコいっぱいで楽しそうですね~。
パパの上で足を突っ張ってるジジさんもステキ(^w^)
ウチのチワワン、結構内弁慶なので(まめが・・・)、あまりワンコがたくさんいる
ドッグランには連れて行ったことがないのです。
この連休に挑戦しようと計画していたのだけど、天気が悪く断念。
また次の機会にがんばります(笑)

ケーキもおいしそう・・・のど軟骨も(はじめて見ました)。
前の記事のアクセサリーもステキですね。
ワタシも今ヘンプアクセにはまっているんですが、なかなか思うように
出来なくって(^^;
じゅんこさんすごいなあ~。

コメントありがとうございます

>みわさんへ。

今度一緒に行きましょう~城北公園のドッグランv-392
わたし、いつでもいいですよ~みわさんの都合の良い時で!

豚のど軟骨は、ハナマサで売ってますよ(^-^)
今後お会いする時にパウンドケーキも手作りジャーキーも作って持っていきますよ!
みんなで味見してみてください。


>ななほさんへ。

うちは幸太くんが、ほかのわんこにガウするんじゃないか気が気じゃなくって。。。(たまにするのデス)  それと、すぐに人んちの子になっちゃうんですよね~(笑)
今回はランの端に簡易イスに座っている人の所にりんりんちゃんが膝を求めて何回もお邪魔してました。

ブレスレットはキッドで作っているので誰でもできます(笑)
のど軟骨ジャーキーは最近のはまりものです、簡単にできてわんこさんたちが大喜びしてくれるので!


プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
