
--------


 バザーに行ってきました

2008-05-06

連休最終日です。
我が家のわんこさんたちはみんなお疲れです←写真は今朝のようすです。


ちわわ~ずはずっと人を追っている子たちなので、人間が家に居ると嬉しいけどとっても疲れるみたい。
我が家は人間不在の時間が必要なのです。

20080506-1


本当は今日もドッグラン?って思っていたのですが、もじゃもじゃくんに反対されました。

20080506-2


なので
短時間のお散歩を本日は二回しちゃいました(いつもは一回)

明日からまたゆっくり寝れるからね~。。。



さて
午後は予定通りペット里親会さんのバザーへ行ってきました。
(早く着いてしまって開始時間直後なのでスタッフさんだけです、たぶん)

20080506-5


小さくて可愛らしいコッカーちゃんたち。わかそう!

20080506-3


すごく人懐っこくてきれい! もぅ臭くないです!

20080506-4


奥には子猫ちゃんたち。

20080506-7


生後1か月位だそうで、ミルクをあげていました。かわゆい~(^-^)

20080506-6



サークルから出ていた成犬のわんこちゃん。
この子もふわふわで触っても怒らなくってかわゆかったです。

20080506-8
20080506-9


他の子にも触らせてもらったのですが、とっても素直そうで飼い易そうな子たちでした。
早く里親さんが見つかりますように祈ってます!



theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

うちも家族(ワンコ含)でバザーに行ってきました。
実は我が家、ランゾウさんまで徒歩で行ける距離なんです。

コッカーちゃん、本当に可愛らしかった♪
『がんばったね。よかったね』と話かけてきました(涙が出ちゃいました)
辛い思いをした分、幸せになってほしいと私も思いました。


ご近所さんだわ

私の記憶違いでしたら申し訳ありません。私はこまつくんさん地方の方かと思っていましたよ~!あのぉ、見事なご近所さんです(笑)ゲーセンもドンキーにも行きます。しかも私より弟の住まいの方が近い(笑)←私は千川駅徒歩1、2分

今度遊びましょう(^-^)v
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
