スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 山梨からのおたより

2008-05-08

4月末に夏ママさんより山梨多頭飼育現場にいる120匹のわんこたちのフードが不足気味
とのSOSがありました。
詳細は→コチラ

わたしも少しではありますがらフードを送らせていただきました。


昨日は小林さんからお便りがきていました。

20080508-1


4月の譲渡会で里親様のもとにいった子がいるとお聞きしたので
「里親さま決定おめでとうございます」って書いて送ったんです。

120匹。。。わたしにとっては多すぎる数です。

でも、
小林さんたちお世話している方たちにとってはどの子も大切な家族なんだなぁ~。と、
改めて考えさせられました。


大きな愛だ。。。


そこで手紙にある(株)オールウェイズさんのちょこっと紹介です。
(株)オールウェイズさん1
(株)オールウェイズさん2

質より量な貧乏性なじゅんこママにはうってつけのお店?だったりします。
賞味期限切れや袋破れ等の訳有り商品もお安く出ていたりします。


¥2,000円ちょっとあれば! ←送料込み

12、3キロのフードを送ることができます!


お腹の強いじゅんこママそしてちわわ~ず! お安い訳あり大好きです(^^♪

ちなみに
とっても強そうに見えるもじゃもじゃくんですが実は弱い人。。。あまり経済的ではなりません。。。


もしよかったら、参考にしてください(^^♪
(自己責任でおねがいします)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。