
--------


 山梨からのおたより

2008-05-08

4月末に夏ママさんより山梨多頭飼育現場にいる120匹のわんこたちのフードが不足気味
とのSOSがありました。
詳細は→コチラ

わたしも少しではありますがらフードを送らせていただきました。


昨日は小林さんからお便りがきていました。

20080508-1


4月の譲渡会で里親様のもとにいった子がいるとお聞きしたので
「里親さま決定おめでとうございます」って書いて送ったんです。

120匹。。。わたしにとっては多すぎる数です。

でも、
小林さんたちお世話している方たちにとってはどの子も大切な家族なんだなぁ~。と、
改めて考えさせられました。


大きな愛だ。。。


そこで手紙にある(株)オールウェイズさんのちょこっと紹介です。
(株)オールウェイズさん1
(株)オールウェイズさん2

質より量な貧乏性なじゅんこママにはうってつけのお店?だったりします。
賞味期限切れや袋破れ等の訳有り商品もお安く出ていたりします。


¥2,000円ちょっとあれば! ←送料込み

12、3キロのフードを送ることができます!


お腹の強いじゅんこママそしてちわわ~ず! お安い訳あり大好きです(^^♪

ちなみに
とっても強そうに見えるもじゃもじゃくんですが実は弱い人。。。あまり経済的ではなりません。。。


もしよかったら、参考にしてください(^^♪
(自己責任でおねがいします)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
