
--------


 今日は築地半値市!

2008-05-10

昨日のお好み焼き情報です。
お店は目黒駅近くの一銭坊さん



もじゃもじゃくんが見つけてきたお店で、ランチは混んでいて入れない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ならば夜に!ってことで行きました。

広島風お好み焼きのお店です。
スペシャル2種類。

20080510-5
20080510-6


↑ 下は、そばをうどんに変えてもらいました。
わたしはお好み焼きにうどんは初めてだったのですが、そばよりうどんの方が柔らかくって好きかも?
(年ってことじゃないですよ~)



お店のおススメとんとん焼き。
ねぎと豚肉がたっぷりでした。

20080510-3


そして
やっぱりおススメ!チーズはさみ焼きです(確かこんな名前だった?)。

20080510-4



どれも美味しいんですが。。。高!! ←じゅんこママにとっては。全体的に。


スペシャルお好み焼き約¥1500円
ビール(中)約¥600円

飲みたい夜はキツイな~。ランチだったら良いなぁ。って思いました。


でも、もじゃもじゃくんは満足げだったのでもじゃもじゃくんのおごりに(^-^)
ごちそうさまでした。


※ わたしともじゃもじゃくんはだいぶ経済観念、お店の選び方が違います。
わたしは雰囲気より安くて美味しい所→つまり赤提灯LOVE!LOVE!派なのです。
だって高くて美味しいのは当たり前なんだもん、得した気分になりたいのです。




そんなじゅんこママの本日の楽しみは。。。

20080510-1


築地の半値市!

半年に1度やっていて、お得な食事やお買い物ができます。
人出は多いので覚悟は必要ですけどね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


10時開始なんですけどね~。。。



こんなことになっている人とわんこ。。。

20080510-2


本当に起きるのかしら?

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おぉこのみやきぃ~!!おいしそう!!
来月 健康診断があるので、炭水化物を控えているわたし(悪あがき)・・・
健康診断終わったらお好み焼きに決定!

それにしても幸太君、寝方がまめとおなじ(^^)

NO TITLE

広島風お好み焼き。
ずいぶん食べていないなぁ。
それにしても1500円はやはり・・・"^_^"
結構なお値段ですよね(笑)。
でも食べたい(笑)。

築地半値市、初めて知りました。
じゅんこさん、いろんなお得情報ご存知ですね。
ためになります♪
(復帰しました)

美味しかったのです

>ななほさんへ。

健康診断なんですか?わたしはお酒を控えるようにあがきます(笑)

まめちゃん、幸太くんと瓜二つで(笑)ななほさんのブログ見てもわらっちゃう。
ちなみにおむすびころりんさん宅↓のチョコちゃんはきなこちゃんに似ていますよ。


>おむすびころりんさんへ。

おかえりなさい。
お好み焼きだけではくいくらまでOKって、個人差があるじゃないですか!
昨日、美容師さんに聞いたら2000円までならっていわれました←目黒なら。
家じゃダメなの?って思います(笑)

築地たのしいですよ。
ご家族が多いとたくさん買い物出来てなお楽しいと思います、おかねは掛かるけど。
わたしは貧乏性で暇人なだけだったりするのです


プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
