
--------


 お夕飯はなんでちか?

2008-05-21

今日は昨日とうって変わって。。。とても過ごしやすい気候です。

こんな日は
仕事したくないぞぉ!


外に行きたいぞぉ! OH~!  な気分なのです ←勿論気分だけ。


相変わらず薄毛でハゲハゲなりんりんちゃん。
ですが、元気です(^・^)

特に夜は元気です←夜型わんこか?


昨日のお夕飯の様子です。
(我が家はわんこが先にご飯を食べて→人間の順番です)


机の上に(人間用)鶏の唐揚を発見!

20080521-1


たべたいでち。。。


ママに
 「りんりんちゃん、なにしてるのかな~?」と言われてしまいました(笑)

20080521-2



一応は。。。良い事をしている訳でないことはわかっています(笑)
しかもわたしの膝の上で見ているし。

困ってしまったりんりんちゃん。
あえなく退散です(笑)

20080521-3


この後
ジジさんも様子見~♪   もらえませんけどね。

20080521-4


そのあともやっぱりワラワラしていました。




ココからの写真はもじゃもじゃカメラマン撮影です。
なぜかというと

「ジジ、苦しくないの?その格好?」って

20080521-6


普通に見えるでしょ?
実はこんなに頑張ってました(笑)

20080521-5


明日は残業予定なので、今夜は早く帰るぞ!

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり親子ね~

最近の写真は新しいほうのデジカメですよね?私も見慣れましたが今の写真はより鮮明でちわわ~ず

も美男 ・ 美女に写っていますよv-218そして!3枚目のりんりんちゃん全体写真と4枚目

ジジさんアップを見るとやっぱり親子のお顔ね~よく似ていますv-415幸太君とジジさんが

一緒に写ってるのって結構めずらしいですよね?v-351ジジさんの大変そうな格好、べりキラも

しますよ~(笑)キララなんて短足だからバタバタしてますよ(笑)

フラッシュの量?

>ベリキラママさんへ。

フラッシュの光の量が違うみたいですよ?わたしも新しいデジカメに馴染んできていい感じですv-290ちなみにフラッシュ禁止にしてあります、フラッシュたくとピカピカv-353に鳴りすぎるような気がするので。古いデジカメはもじゃもじゃくんに貸してます←一週間位ビジネスバックにいれていたけど。。。ちょっと使ってもう使わないみたい(笑)?

りんりんちゃんとジジは今が100グラム差なので、見た目は毛がない分りんりんちゃんのほうが小さいです。お顔はやっぱり似てますよね~幸太くんはあんまり似ている気がしないんですけどねv-388 ま、いいか。

ジジは他のわんこによっていくし、わたしの膝に幸太くん&ジジってっ組み合わせありですが、幸太くん&りんりんちゃんってのはないです。
りんりんちゃんが嫌がります。(りんりんちゃん&ジジはOK)

NO TITLE

ジジさん、筋トレ中?(笑)  頂くためならへっちゃらさぁ~なのかな?
りんりんちゃんも、『べ、別に・・』の表情が・・・かわええ~

別に良いかな?

>らんままさんへ

どうコメントしていいかわからなくて読み逃げしてます。ごめんなさい
うちは人間だと弟くん(腎臓が悪くて透析してます)わんこだとりんりんちゃんが投薬していて、どちらも最後まででしょうね~。
お互いに頑張りましょう。

りんりんちゃん人間へのお願いは多いのです。可愛いですよ…あきらめ早いけど
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
