スポンサーサイト

--------


 ドコにいるか?わかるかな?

2008-05-22

朝のおやつタイム(りんりんちゃん投薬タイム)が定着してしまった我が家。
おやつを食べたら寝直します。。。


羨ましいなぁ\(◎o◎)/!



さて
この区間内に3わんいます。足りないジジがどこにいるかわかりますか?

20080522-2


左側のタオルケットの山に埋もれています(笑)
ジジは小さいし、隠れるのが?とってもうまくってわたしもよくわからなくなります。
(踏んだら大変ですけどね)


では
確認してみましょう♪

20080522-1


ハイ。
迷惑そうな。。。眠そうなジジです(笑)

20080522-5


伸ばしたお手手がかわゆいのよね~。。。(親ばか)

20080522-6


幸太くんも気持ちよさそうに寝ています。
また、伸びてきた?

スッキリかっとした方が良いかしら?

20080522-4


ジジは起こされちゃったので、お布団から出て。。。

20080522-3


寝なおしてました。
これまたわんこらしい、丸い寝方がかわいらしい~。。。(親ばか)

20080522-7


この間、りんりんちゃんは動じず、このままの格好で寝ていました。
ツワモノ?

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

今日は幸太くんも一緒に寝てるのね?
ジジちゃんの場所やわからなかったです。
踏んじゃうよ~

わんこってどうしてジジちゃんのようなポーズ(
お手々を伸ばして顔の横に付けるポーズ)とるのかなぁ?
可愛すぎるよね。
人間だったら・・・・やめときます!


わんこ達の寝てる姿を見てるとこっちまで幸せになります♪

一緒に寝てます

>みわさんへ。

掛け布団が冬物の大きい物から夏掛け(薄)1とタオルケットに変わったのです。
幸太くんは、掛け布団の上に居たい様で。。。よく一緒に居ますね、最近。

ジジは小さし布団中で伸びて寝ているようなんです。だからもぐってしまうと山が小さい。
(りんりんちゃんの山はこんもりします)

両手を前に出すポーズですが、ジジしかやらないかも?りんりんちゃんもやる時あるかな~??幸太くんはやりませんね。ウェンきなちゃんは2わんともやるの?

あ~一緒にねたいです

NO TITLE

りんりんちゃん、最高です。
頭かくして尻隠さず・・・

動じないところはさすが!
うちの凛も全く動じません。

うちの2ワンは暑がりなので、お布団に入って寝ないんですよねぇ。
踏まなくてすむけど。。。

NO TITLE

りんりんちゃん苦しくないのかな?
じじちゃんポーズ、レオがよくやります!
レオもかわいいです♪
そう言えばさくらはしないな~。

幸太君カットしないともさもさなんて、
りんりんちゃんとさくらに分けて欲しいですね。




コメントありがとうございます

>はとぽさんへ。

読み逃げが続いています。。。すみませんv-404

りんりんちゃんはよくこうやって寝てます。とりあえず頭が布団に入っていれば?満足みたいです??完全に布団から出て寝ていることはほとんどありません、不思議わんこです。

アンディ君も凛ちゃんもふっわふわのふっさふさですもんね、羨ましいv-290
お布団好きさんたちはもぞもぞ入ってきますよ。それはそれで可愛いのです。


>レオママさんへ。

本当にうまくないです。
幸太くんとりんりんちゃんを足して2で割りたいです←無理ですがv-405
幸太くん、お顔周りはわたしがカットしているのでまだいいのだけど、胸と足がもさもさしてきたように思います、だからでっかく見えるのよね~。
でもどこまでカットしていいのかわかりません、カットしているといろんなボウズまでいきそう(笑)

レオくんもジジと同じポーズをするのですか?
この格好本当に可愛いですよね~。レオくんのも見たいです!!是非写真をv-356

NO TITLE

ジジちゃん、なんとなく毛が見えてませんか(笑)?!
ここらへん!?と書いてある『ら』の上あたり。

せっかく犬階段を買ったのに、お布団は暑いのか最近ぜんぜん私のところへ
きてくれません(涙)>チョコ。
いいなぁ、3ワンちゃんたちは一緒に寝てくれて。
いつもながらお布団の寝姿が可愛いわぁ。

毎回好みが変わります。
今回はジジちゃんが優勝!

マジっすか?

>おむすびころりんさんへ。

心の目で見ていたりしませんか(?_?)
階段使われてないの?ひぇ~チョコちゃんのぼって!ママの為に(笑)

うちは布団も好きですが基本人が居るところが一番です。私が床に居るときはそばで寝そべってます。

ジジはちょっと見不細工ですが、味がある子で面白いですよ。やんちゃな仕草がかわいいです。
りんりんちゃんはゼンマイ仕掛けのチコチコした動きで…常に不安定?転びそうです(笑)
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
