スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 一年前のこと

2008-05-26

週末にとっても嬉しいメールをいただいていました。実は。

この子だれだかわかりますか?

レイ200805-2


一年前、東松山のブリーダー廃業とともにレスキューされたレイちゃんです。

なんて可愛らしい笑顔(^_-)-☆

レイ200805-1


毛も生えそろい、怖がりだった面影もなく、元気ガールになりました!
今は本当に幸せな生活を送っています。


そして
もう1わん。


同じ日に同じく東松山のブリーダーからレスキューされた空ちゃんです。

そら200805


空ちゃんもとても大切にされ、幸せな生活を送っています。


今はこんなに可愛らしい愛され顔の2わんですが、一年前うちにきた当初はこんなでした。。。

20070524-1
20070524-2


2007/5/24のブログ

この子たちは、
この1年間で全てを手に入れることができました。
そして、この子たちは迎えてくれた方々に光と喜びを運びました。


よかったね(^_-)-☆ 


そして


ありがとうございます。


今、ドックレスキューさんであらたなレスキューが始まっています。詳細は→コチラ
わんこたちの体調は予想通り悪いそうです。

第2第3のレイちゃん・空ちゃんを目指して!わたしもお手伝いに行きたいと思っています。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

レイちゃんのなんと可愛い笑顔ですこと!
空ちゃんもお澄まし顔で、ブルーがよく似合ってますネ(^_-)-☆

レスキューされた子たちは本当に幸せですね。

ドックレスキューさんでの活動に参加されるとの事、無理せず頑張ってください<m(__)m>

りんりんちゃんの見事なまでの「頭隠して尻隠さず」画像の連続に母性本能がムラムラしてますっ(笑)
息苦しくないのかな~(笑)

レイちゃん可愛い(^-^)/ 一年前の写真とは別犬ですね!空のお仲間サンが元気なのは私も凄く嬉しいです。
空も一年前と比べ、やっぱり目は良くなっていると思います。まぁ相変わらずビックリ顔ですが(笑)
かなり瞳の位置は戻りましたょ 今空は幸せなのかな?私は空が居てくれて本当に幸せな毎日です。私だけじゃなく家族みんなが空に幸せにして貰っていると思います。
あの時レスキューされて無かったら…と思うと…今の幸せがとても愛おしい時間です。
追伸…あの写メはかなり眠そうな顔で普段はデレデレしたタレ目の子です。

本当に可愛いです

>emiさんへ。

もともとお顔の可愛い子が多かっただけに、暗~い怯え顔の面影もなくなりました!
みんなそうです。リズムちゃんもきっとそうv-392

りんりんちゃんはなんというか。。。結構自己満足な女の子なわんこです←わがままという(笑)?
朝はよくこうしています。

お手伝いは本当にいけるのかしら?って思いつつ出来るだけ日程を合わせてお手伝いしたいと思っています。



>空ままさんへ。

みんなすごく可愛くなりましたよ。
環境を整えるって愛情も含まれることだって実感しましたよv-290
空ちゃんも幸せだと思います。
愛し愛されて、みんなに必要とされているのが一番です。

NO TITLE

ふたりともキラキラと可愛いね。
私まで嬉しくなっちゃう(^^)

今回のレスキュー何もお手伝いできないけど
がんばってくださいね
無理はしないように・・ね。

smile

すごいっ!
レイちゃんも空くんも、顔つきが変わって表情が豊かですねe-68

レイちゃんはにこにこでとっても嬉しそう♪
毎日が楽しいんだって良く分かります!!
おっきな瞳の中に☆がある感じ!キラキラですね☆

空くんはびっくり顔から一変、モトモトすごくキュートだったけど、
より可愛らしいお顔になりましたねe-51
安心できてるよ、って感じがしますe-69

ワンコも人間も、安心できる場所って必要ですよね。
私には、小梅のいるおうち。
小梅には私のいるおうち、であってほしいなぁe-343

NO TITLE

もう1年経つんですね。
最近、のんきな雰囲気で(スミマセン)なんだかすっかり忘れてましたが・・・。
ワンコの表情って、こうも違うんですね。
二人とも全くの別犬ですね!!
でも、まだまだこんな表情で待ってる仔たちもいるんですよね。
少しだけど自分のできること、これからもしていきたいですね。

月日の経つのは早い。。。

>こまつくんさんへ。

レイちゃんもそらちゃんもとっても可愛くって。お顔を見ていると大切にされているのがわかります。確かにキラキラですねv-354あいされっこはみんなキラキラしてます。


>ayaさんへ。

レスキュー当初は無表情で怯えまくってました。
わんこも一年前の事覚えているのかな?それとも賢く忘れちゃっているかしら?
ちゃんとご縁ってあるんだなと思います。だってお互いにしあわせになっているんですからv-290


>プチさんへ。

ちょっとのんびりできているんですか?いいことですね~v-308
わたしなんか、出来る事は微々たるものだけど。。。本当に出来る事だけでもやっていきたいですね。 わたし、お金稼ぎたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

レイちゃん見てびっくりたまげて、叫んでしまいました。
前回のお写真でも別犬になったと思いましたが、
今回のお写真では更にフサフサで表情が豊かで、きらきらしてる。
本当に愛されているんですね。

空ちゃんがどれだけ愛されているか、そして幸せを運んできたかは、よーく知っています♪
今度私のブログでも空ちゃん紹介させて頂こうと思っているんです。

本当にみんな幸せになって嬉しいです。

本当にしあわせそうですよね

>鍵コメントさんへ。

別途メールいたしました。


>レオママさんへ。

別途メールさせていただきました。
レイちゃんはもともとの状態が悪かったから、比べると本当にびっくりですよね。


この子たちに罪はなかったですよね?
そしてしあわせになれました。人間とともにいる幸せです。

私はやっぱりお手伝いしたいのです(^-^)今回も。
ただ私に預かりはできません(←小型犬がいないから)。現場の掃除などの手伝いと物質支援のみです。

もし、理解出来る犬種の子がいればホームページ管理の方に連絡してください。
是非お願いします

NO TITLE

レイちゃんも空ちゃんも見違えて・・・
とても穏やか顔して、かわいいですね。
不安な感じが全くしない~
レイちゃん毛も生えてきて・・・

幸せのお便りは本当に嬉しいでよね。
わんこの幸せは飼い主次第です。
みんな笑顔で、本当に嬉しいです。


変わりましたよね~

>みわさんへ。

レイちゃんなんてうちに10日しかいなくって、里親さまの所にいってから医療費も沢山掛かっているハズなのに(今またレスキューのこと考えてるから医療費も考えちゃうみたいです)考えてみたらご家族からはそんな話一回も聞いたことないのです。もしかしたらななちゃん並に使ってくださっていたかも?
わたしなんて病院行くたびピーピー言っているのにv-406

そらちゃんもそう。

レスキューわんこは生体は無料でもそれから少しの覚悟が必要ですもんね。
今は一年前が信じられない位の幸せを掴んでくれて本当に嬉しいです。

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。