スポンサーサイト

--------


 明日、お暇ですか?

2008-05-30

あの~。。。


突然ですが、
明日、お暇ですか?


東京ででっかいわんこのシャンプー大会するんですけど。。。



「楽しそう(^・^)」 とか 「やってみたい~♪」



って思った方、もしよければご一緒しませんか?
わたしも勿論初体験デス!

いつもちわわさんたちしか洗っていないじゅんこまま。。。さぁ、どうなるの??

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

シャンプー大会行けなくてごめんなさい・・・参加したかったなぁ・・・
ボルゾイ シェパード スタプー と迫力満点 でもみんな懐こくてかわいいからいっぱいなでなでしてあげてね 悲しげな瞳が和らぐよ 小型のダックスもわんさかいるよー 上靴お忘れなく あとマスクね! 電車で行くなら消臭剤も!!

ひぇ~そんなに沢山??

>姫だるまさんへ。

ビーチサンダルでやろうかと思ってます(笑)←ビーサン愛用者
マスクと消臭剤ですか!
それは用意していなかった。。。っていうかケアセット置き場作らせて貰った方が良いんじゃないですか(笑)?

今は、わんこシャンプーとタオル(人間用?わんこ用?)とゴム手袋は持っていこうと思っていたんですが。。。もう少し追加しなくっちゃ!

NO TITLE

追伸
じゅんこさん夕方まで現場にいますか? 焼き焼き大会が早く終わったら顔出そうかな・・・息子も一緒だからお手伝いはできそうもないけど・・・

本当ですか?

>姫だるまさんへ。

最後までいると思いますよ~。何時に終わるのかしらって思ってます(笑)
是非是非ってわたしが言ってもいいのかしら??

NO TITLE

シャンプー大会、参加したかったなぁ・・・

明日は主人が休日出勤で、子供のお世話係がいないんです・・・
残念です・・・

今後わたしにでも協力出来そうなことがあったら、是非参加させてもらいたいです。

じゅんこさん、声かけてくれてありがとう。
シャカシャカ、ジャプジャプ頑張ってきてくださいね。

また次回にでも~

>まさみさんへ。

こんなコトは言いたくないけど、また次回もあると思います(>_<)
入間の現場もお手伝いの方は欲しいみたいです。私はこちらが終わったら入間まで行きたいかな?と思っています。

はい~どんだけシャンプーの量が必要なんだろうかとか…いろいろ(^_^;))))))コソコソ…

考えすぎて山盛りの荷物になりました。でもよく考えたら山奥に行くわけでもなく…足りなきゃ現地調達で良いだけの話ですw=(゜o゜)=w

NO TITLE

いよいよですね。
きょうは大変だと思うけどよろしくお願いします。
私はあまりにも遠すぎてお手伝いできなくて・・・。
他のことで支援しますね。
次々とキリがないくらい悲しい現場があるけれど
少しでも多くの子達に暖かい家族をと思います。

お疲れさまでした。

姫だるまさんのブログ拝見させて頂きました。
シャンプー、お疲れさまでした<m(__)m>

預かりのダックスちゃん、可愛いかった~~。

じゅんこさん、人間のお菓子作りも上手なのですネ!

埼玉の18匹ワンコのブログも見ました。。。
衝撃画像があって、ショックを受けましたが、皆さん、あの様な現場で一生懸命活動されていて
頭の下がる思いでいます。

私の出来ることが少なすぎて、歯がゆいです。

本日筋肉痛

>こまつくんさんへ。

ななちゃんの里親になってくださったコトだけで十分だと思いますよ~(^-^)vわたしには無理なことですもの

筋肉痛です

>emiさんへ。

リズムちゃんの里親になってくださっただけで十分ですよ~(こまつくんさんにも言ったせりふだわ…)

今回どちらも私がお手伝い出来るくらいの場所での事なので出来ることはしたいかなぁと。
アリスさんへも支援物資が集まってきているみたいですよ(~▽~@)♪♪♪雑種犬中心の活動は本当に大変だと思います。
情報が力になることもあると思うので知っていくことだけでも…ね。ってテレビで取り上げられたわんこたちのように里親さん早く見つかると良いのですが…。

NO TITLE

昨日はお疲れ様でした。
遊びにきちゃいました~

・・・・なんでも出来るじゅんこさん!!!うらやますい~です。

昨日はありがとうございました

>monちゅうさんへ。

わたしこそありがとうございました。
monちゅうさんのブログを拝見してみわさんとびっくりしていました~。
ももちゃんちなんですね~v-405
以前からお邪魔していましたよ。またぜひご一緒させていただきたいです!
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
