
--------


 屋根も飛び越えられるだ!わん

2008-06-05

一昨日、サークルを跳び越えて?(よじ登る?)ってしまうめいちゃんの為につけた簡易屋根。

20080604-5


一日でクリアされてしまいました(>_<)


今はめいちゃんが心配なので、お昼休みに一度帰宅するようにしているのですが。。。
写真に写っていない左のチェスト&DVDに乗っていたのよ~!!!
めいちゃんがDVDの上でジタバタしてました~!!


もちろん
チェストの上に置いてあった時計やら掃除用品やら~は全て床に。。。

20080605-1


あなた、本当にただのMダックスちゃんですか?

うさぎちゃんの血が混じってない???
(って思ってしまうくらいのジャンプ力!)


りんりんちゃんを見習って、大人しく寝て待っててください!

20080605-2


サークルで過ごす。

めいちゃんの課題はそれだけなんだけどなぁ~。。。

20080605-3


えへへ♪



なんだか知恵比べのようになってきました、サークル合戦。
ちなみに、もじゃもじゃくんは「フリーで良いじゃん」って言ってます。

その気持ちもよくわかるのよ。
めいちゃん、いたずらもしないし。。。



でもねっ。。。(@_@)  ため息と遠い目。。。

20080605-4


幸太くん見てると、めいちゃんもカットしたくなるのです。
前足の肘あたりと胸毛?が立派過ぎるの~!! が気になっています。


めいちゃんは、食べるの大好き!
ガムも好きだからサークルではガム作戦とか??


なにか良いアイディアがあれば教えてください!!



素直にちゃんとした屋根をつけるべき?? ← それもっともデス、はい。

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

簡潔に!!『ナスカン』かけてもダメですか???

NO TITLE

りんりんちゃんファンのはとぽです。

もうお布団から出てるお尻が可愛すぎて会社で悶えています。

めいちゃんすごいですね~。なちゅまるさんのところにいたチョロ松くんも
すごかったけど。
体格からして、ジャンプなんて絶対しそうにないのに・・・

もじゃもじゃくん、ナイスアイディア!だったんだけどねぇ。
この隙間から?ってかんじで間が開いてるのが・・・(爆)

幸太くんお顔可愛い。
凛も今年はカットしてもらおうかなぁ。
飾り毛が長くなりすぎかな。
ネックレス見えないし。





ありが

>monちゅうさんへ。

心配していただきありがとうございます。
屋根が~きたので~がんばりますv-91


>はとぽさんへ。

りんりんちゃんは可愛くてv-10 この格好好きです(笑)
頭が入っていればとりあえず満足?冬の間はずっぽり布団に入ってますけど。。
おっとりしている?凛ちゃんに近いかもしれませんね~。

めいちゃん、すごいです。
大きいダックスなわけでもなく(4キロ)普段そんなにやんちゃな訳ではないし運動神経もめちゃ良い訳でもないと思います。

でも見て!このジャンプ力!!って感じですねv-388
ママ困っているけど、めいちゃんは脱走できて嬉しいみたい。帰宅を歓迎してくれますよ。

ちわわのカットも見慣れるまで不思議顔だけど、可愛いと思います。
凛ちゃんならカットしても伸びてこないことはないだろうし、ふさふさ羨ましい。
りんりんちゃんは怖くてカット出来ません(ジジも微妙に伸びないし)
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
