
--------


 首輪は何色?

2008-06-07

我が家にめいちゃんが来て一週間です。
うちの子は普段からみんな首輪をしています。
(ただいまりんりんちゃんはハゲなのでお散歩中だけ)

なので
めいちゃん用の首輪を買ってみました。

20080607-3
20080607-2


暖色系が良いと思っただけど、レッドのめいちゃんにはイマイチ?のような気が。。。


何色が良いと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/??


↓ リラックスめいちゃん。 お布団大好きです。

20080607-1



ちょっとずつちわわ~ずとの距離は縮まってます。

20080607-4
20080607-5


(写真にはジジが写ってないけど)
めいちゃんVS幸太くん&ジジで遊んでます。

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

首輪選び、確かに悩みますね~(*´д`*)
うちは黒と茶色なので、赤とかはっきりした色が多いですね。
ただまめがモジャモジャなので、サマーカットのときくらいしか首輪見えないんですけど…。

結局ベージュになりました

>ななほさんへ。

うちの子は白地にカラーじゃないですか。だから明るい色のモノが似合う気がして。。。この中だったら迷わずオレンジなのです。
でもめいちゃんはレッドじゃないですかv-388 オレンジだと同系色過ぎてなんだかパッとしないのです。カラーによってこんなに違うんですね~選び方。
きなこちゃんって何色が似合いますか?って感じです。
結局落ち着き色のベーシュになりました。

まめちゃんも幸太くんみたいにママカットしましょ~よぉv-290
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
