
--------


 朝はもじゃもじゃくんと?

2008-06-08

じゅんこママは起床し
(週末はゆっくり寝ていていいのに。。。起きちゃうんだよね)


ちわわ~ずはもじゃもじゃくんにつっくいて寝ています(笑)

20080608-3


暖かい所を知っているりんりんちゃん、さすがです(*^_^*)


そして
空いている私の膝には

20080608-4


めいちゃん。

昨日はこんな所で、やっぱりもじゃもじゃくんにくっついて寝ていました。
(じゅんこママの膝ソファはちわわ~ずが占領中)

20080608-1


落ちないように?踏ん張っている後ろ脚が何ともいえず可愛い。


お疲れの幸太くん?

20080608-2


今はまた眼を閉じて寝なおしてます(-_-)zzz
雨降りそうだし。。。ゆっくりした日曜日になりそうです。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

まる太の応援ありがとうございました。
なんとか復活の兆しです。

レスキュー現場へのお手伝いお疲れ様でした。
筋肉痛になるほど、無我夢中で頑張られたのですね。
お手伝いでも凄いのに、お預かりまでして、凄い凄い。
とっても可愛い子ですね。
おまけにサークルを超えてしまうほどの元気もあり、ある意味安心ですね。
素敵なご縁があるよう応援しています。
↓の首輪、私は左の茶色がいいな。

急がずゆっくりと。。。

>まるぽこの母さんへ。

急がずゆっくり、癒し系2わん+美人ママで頑張ってください。
我慢しすぎずに。。。
めいちゃんもとわちゃん同じく声帯カットされています。でも問題ありませんよね??

レッドの子の似合う色って何色なんでしょうね~。
結局、母さん選択と同じベージュをわたしたちも選びました。
でも案外青もいけていて、明るいオレンジが同系色過ぎてイマイチだったんです。

不思議~なかんじがしましたv-12
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
