スポンサーサイト

--------


 めいちゃん。。。進化中?それとも暴走中?

2008-06-11

お昼休みで帰宅してきました。
すると、やっぱりめいちゃんが大喜びで出迎えてくれました。



な・なぬぅぅぅう。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

20080611-7


どうやって開けてるの?  しかも!飛ばしてるの?
(もぅ、ちょっと負けた気分になってきましたよ、わたし)

めいちゃん!
ままに教えてください!
  おやつと交換でも良いから(@_@)

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ええ~~~

どうやって脱走したのでしょう!
チワワではありえないから(*_*)です。
体当たり攻撃ですかね。
ダックスってなんかすごいですね(笑)。
フリーでもおりこうさんにしているから、ま、いいかって思うのはしつけ上
いけないんですかね。
ホホホ。

NO TITLE

めいちゃん、素晴しい。
じゅんこさん、お昼休みも帰ったのですね。
お疲れ様。
丈夫なゲージありますが、届けましょうか?

NO TITLE

めいちゃん脱走ですか・・・・
扉を開けるとはすごいです。
どうやって?お鼻であけるのかなぁ?

ヒモで止めるのはどうでしょうか?

NO TITLE

・・・・・・・スゴッ(゜∇゜|||) 
同じダックスでもうちのれっどは開けたことがないけと゜・・・
権兵衛&権三にはめいちゃんのような素質がありそうな・・・・そんな予感 ( ̄ー ̄lll)とちつ

やんちゃじゃないんですけどね~

>おむすびころりんさんへ。

ドアを口で上に持ち上げてあけているんじゃないかと思うんですけど??
普段、元気すぎるとかやんちゃな子じゃないので。。。
隣のちわわ~ずサークルをトイレと決めている節が脱走の理由かもしれません。

まぁ、賢い子ですよv-390 ほんとうに。


>まるぽこの母さんへ。

めいちゃんは、ちわわ~ずサークルをトイレと決めているようで我慢させてもかわいそうだし心配なのでお昼も帰るようにしているのです。通勤時間が短くてよかったv-388
ゲージありがとうございます。
でもドアを紐で括ってみようと思います。
わたし、みなさんに助けられてます。感謝してますv-421


>みわさんへ。

みわさんのおかげで万全のはずだったんですけど、ドアも開けちゃうダックスちゃんって普通じゃないですよね?
ひもで括ってみます。
でも、今日有休で家に居るのですが、ドアを開けたサークルで自発的に寝てますね。
「日中はさーくる」って覚えているみたいですよ?


>姫だるまさんへ。

ちびっこくん、里親募集が始まったようですね!きっとすぐに決まってしまうんだわv-290
めいちゃん、すごく賢いと思います。
普通ドア開けられないでしょ?って思うんですけど(笑)
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
