スポンサーサイト

--------


 めいちゃんの代わりに

2008-06-19

めいちゃんをサークルから出すと、めいちゃんの代わりに?ジジがサークルに入ります。
ジジはめいちゃんが大好きだからなんでしょ~か?

20080619


ドーム型クッションは餃子型クッションとして使用されています(@_@)
わんこたちが満足ならそれでいいのか??

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ジジさん匂いフェチなのかも?

めいちゃんとすっかり仲良しですね、遊び相手が出来てよかったね、めいちゃんv-10最近、

りんりんちゃん見ないけど元気かしら?なんて思ってますv-411

ジジさん、めいちゃんの匂いが好きだから入ってるのかな~?v-351でも実犬が側にいるのに

ね(笑)もしかして!あの順番決めジジさんフリフリ!をしたから、めいちゃんの場所もジジさんが匂い

付けておきたいのかも(笑)犬社会に私が生まれてたら、どんななってたんだろ~?一つ言えることは

犬になった私でも食い意地は絶対はっているハズ!v-16

りんりんちゃんも元気ですよ

>ベリキラママさんへ。

りんりんちゃんの心配をしてくれてありがとう。元気でいます。写真も撮ってあるんだけどめいちゃんとのからみがまったくないので~登場していないのです。
りんりんちゃんはひとりゆっくりしたいわんこなので、預かりっ子活動に非協力的なのです。

わんこの行動は不思議ですから。
ジジにとってはめいちゃんサークルは素敵な場所に見えているのかもしれませんしね。
(人間不在時は鍵が掛かっていて入れないし)

うちのわんこも私も負けない食いしん坊ですよv-22

ジジさん、餃子型クッション(笑)にすっぽりはまってますね(*´д`*)
おとなしくゲージに入るなんて、うちのまめきなではとても考えられません(笑)しょっちゅう喧嘩するし。
めいちゃんとチワワンズはなかよしでいいですね~。

NO TITLE

ジジちゃんとメイちゃん仲良くなったね♪
幸太くんやりんりんちゃんとはどう?

土曜日お掃除行ってきます~

ジジとめいちゃんは仲良しです

>ななほさんへ。

うちはサークルがおトイレだったりするので、嫌いな場所ではないですねv-392
ちなみにりんりんちゃんはもらったおやつをサークルに運んで食べます(笑)

限定仲良しで、めいちゃんとりんりんちゃんはさっぱり駄目。
お互いにあまり近づきませんが。。。


>みわさんへ。

幸太くんとは少し遊ぶけど、幸太くんにめいちゃんが不意に近づくと「ガウガウ」言ってます。
りんりんちゃんは、めいちゃんが近づくと「ガウ(一回だけ)」って言ってます。
適当な距離感を保って生活してくれたらまぁ良いのですけどね。

明日、みわさんもいくんですか?
わたしも行きたいな~もしかしたら本当に行くかもです
(雨の為、もともとの予定が延期になりそうなの)

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
