スポンサーサイト

--------


 ブルーな気持ちbyりんりんちゃん

2008-06-20

みなさん、お探しのりんりんちゃんですがこんなコトになっています。

20080620-1


なにか言いたげでしょ?



わたしが預かりをするにあたって、とても協力的なのは間違いなくジジ。
仕方がなく巻き込まれるのが、もじゃもじゃくんと幸太くん。
明らかに迷惑そうなのがりんりんちゃんなのです。

20080620-2
20080620-3



ゆっくりさせてくだちゃいよ~ってお顔でしょ?
でも実際にりんりんちゃんはめいちゃんの世話を焼くわけでもなく。。。



まぁったく!なんにもしていませんから!



この距離感を見よ! 

20080620-4


てな訳で
なかなか写真が載せれらなかったのです。

りんりんちゃん、不貞腐れていますが元気でいます(^^♪
ご心配ありがとうございます。


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

フレンドリーなジジちゃんと対照的な迷惑顔のりんりんちゃん。
ママが取られるようで嫌なのかしら?
めいちゃん落ち着いてきたようですね。
第三者としては、つまらない。
もう少しじゅんこママとの知恵比べ見たかったですv-397

うるさいのがイヤなのかも?

>まるぽこの母さんへ。

りんりんちゃんは本当にマイペースで飼い主は好きだけど、他のわんこは好きじゃありません←断言! ジジにも寄っていく事は少ないもの。
警戒心が強いといえばそうなのかもしれませんね。ちわわ気質なのかも?

めいちゃん、サークルに対しては落ち着いてきました。脱走もしなくなりました。
ただ、環境に慣れてきたのでテンションが高過ぎて。。。起きている時はずっとウハウハしていますv-356 
予想に反してで、期待に沿えずごめんなさいね~ほっほほ。←高笑い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ぎっくり腰で寝込んでました(*^^)v

りんりんちゃん、相変わらずの姫っぷりで、ちょっと笑っちゃいました(^^)
ジジちゃんのマウント姿、足がつっぱってて可愛すぎ~~~\(^O^)/

めいちゃんの行動見てると、リズムと同じ変化してて驚きです(*_*)

リズムもガムは手で持たず、立ってそのまま噛んでました。喉の奥に刺さってしまうのは?と心配してましたが、半月くらいで手で押さえて食べるようになりました。

コード。。。うちも主人のひげ剃りコード・アイロンコードが噛みちぎられました(>_<)
どちらも電源入ってなかったので良かったです。

環境に慣れてくると・・・快適な暮らしと遊べることがよっぽど嬉しいのか、ひたすら部屋を散らかし、何でもかんでもオモチャにしてました。ひっきりなしに遊んでました。

きっとめいちゃん、幸せすぎて、毎日が楽しいんですね!

ちわわーず&時々のもじゃさんだけでも楽しく拝見させて頂いていたのですが、めいちゃんが一匹増えただけで、更に楽しさ倍増で~~す。

お世話されてるじゅんこさんは大変だと思いますが、見てるだけ~の私には楽園に見えて仕方ないです(笑) 4ワン居るとかなりパワーアップしますね!

NO TITLE

りんりんちゃん、emiさんのおっしゃるとおり、『姫』です!!
そして『姫』が似合う美しいワンコだわ~。
人間も色白ちゃんがモテるけど、ワンコ界でも色白ちゃんは美しいんですねぇ。
他のワンコ嫌いの飼い主LOVEって、チョコの話かと思いました。
『フレンドリー』って言葉を知らないのです(涙)。
りんりんちゃんにとって突然現れたデカ茶は鬱陶しい存在なのね。
気持ちが顔に出ているのが可笑しいわぁ。

大変に見えるみたいですね

>emiさんへ

4わんで散歩していると「大変ですね~」ってよく言われます。リードが絡みまくっているからでしょうかσ(^_^;)?

実際は大して大変でもないのです。許容範囲のいたずらですから!しかし、何をやらかすかはわからないので(笑)注意は必要ですね~あはは(^_^;))))))コソコソ…


楽しいのだと思います。起きているとテンションが高くてウハウハしているの。そしてコテっと寝ます(-_-)zzz


もじゃさんはすごく迷惑気にしていますが、居れば可愛がってくれるし、世話もしてくれるので…。ヤバい!バイト代を請求されないようにしないと(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ちょっとずつ成長中のめいちゃん、引き続きお付き合いください(^-^)v

NO TITLE

本日もSダックス5匹シャンプー&お掃除お疲れ様でした。

じゅんこさんのおかげでとっても楽しい時間をすごせましたよ~~
ありがとうございました。

ありがとうございます

>おむすびころりんさんへ。

本日届きました~ありがとうございます!
まだ見ていないのですがとっても楽しみv-10そのほかもたくさん!ありがとうございました。

りんりんちゃん、姫なんですか?
ちわわ的には駄目なんですよ。鼻の色はピンクより黒い方が良い(価値がある?評価が高かった)はずです。ペットには関係ないですけどね~。
まぁ、随分はげちょびんのお姫様ですよ(笑)←近くで見ると。


>monちゅうさんへ。

わたしの方こそ、今回も大変お世話になりましたv-363
ありがとうございました。
臭かったり~重かったり~いろいろですが楽しかったです。
今日は早く終わってよかったですね。ももちゃんもママが早く帰ってきて安心したことでしょうv-290


プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
