
--------


 4わんさまのお通りです

2008-06-28

すっかり犬屋敷化している我が家。

もじゃもじゃくんはどうしているかって?勿論不満げですよ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
「わんこの手伝いに行く!」とわたしが言うたびに(預かり)わんこが増えますから(笑)

でも。。。もう、諦めたっぽいですけど(*^_^*)


今日の散歩はもじゃもじゃくんにも無理やり同行してもらいました。
みんな、散歩が大好きなので、お散歩がわかるとテンションがあがります。
そうするとぱーちゃんもわくわくするようで。。。

いつもおいていくのは可哀想に思っていたぱーちゃんをだっこ散歩させたかったのです。
目が見えていないので歩くのは無理?ですが、
外の空気やいつもと違う音や雰囲気に触れるのも大切なことだとわたしは思うので。


4わんで散歩していると「大変だね~」とよく言われます。
やっぱり大変そうに見えます?
ジジはめいちゃんの邪魔してるし、りんりんちゃんは前に進んでないし。。。


まったくもって。。。 勝手散歩です(笑)

20080628-10


わんこさんたち、前に!すすんでくださいませ(>_<)

20080628-12


やっぱり大変そうですか(笑)?

20080628-11


めいちゃんもお散歩大好きです。吠えますけど(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

20080628-13


きみもいろいろこれからだよね(^-^)

20080628-14


だっこ散歩中のぱーちゃんはこんなお顔していました。
楽しいのかな?わかんないや(笑)

20080628-15


あんまりだっこに慣れていないかも?

20080628-16


今はもうご飯も食べてお耳掃除も歯磨きもして寝ちゃってます ←他もみんな寝てます。
ぱーちゃん。。。今夜はめいちゃんサークルで過ごしています。

20080628-17


なぜか?人気の餃子クッション(笑)
妙に居心地良さそうなんですけど。。。なんで?

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ぱーちゃん、優しげな顔立ちですね。
きっと優しいお母さんだったんでしょうね。

それに比べ幸太くんのあっちキョロキョロこっちキョロキョロの眼力のたくましいことったら(笑)。
いつでも笑いを運んでくれますねぇ>じゅんこママ’S ちわわず。

幸太くんはおむすびころりんさん好み

>おむすびころりんさんへ。

幸太くんはビビりで甘えん坊で。。。母性本能をくすぐるコなので、おむすびころりんさん好みだと思います。でも変なボス気質もあるのでね~。目で訴えますねv-408

ぱーちゃんは少し慣れてきたみたいですよv-290嬉しいです。
食べ物がからむと、負けないように前に出てきます。
でも一番すごいのはめいちゃん。しかも食べるのハヤいv-405 ←お口大きいし(笑)

NO TITLE

5ワンでの散歩楽しみましたね。
もじゃもじゃ君、優しいんですね。
めいちゃんもじゅんこさんのお家に来て、生まれて初めてのお散歩ですもんね。

↓りんりんちゃん、ぱーちゃんお気に入りですねv-346
なんか笑えます。
ぱーちゃんのとっても不安そうな顔、切ないです。
じゅんこさんのケアで、表情も心も明るくなる事でしょう。

先程はありがとうございました。
しつこいけど、皆さんに甘えることも大事ですよ。

先ほどはありがとうございました

>まるぽこの母さんへ。

めいちゃん、ヤバイことに勝手散歩が板に付いてきましたv-404
でもきっと1わんでの散歩だったらアイコンタクトで上手に散歩できることでしょう、怖がりさんはこういう時に助かります。

りんりんちゃんですが、実はめいちゃんもヒートになっちゃって。。。今はめいちゃんを追いかけてます(笑) その分、ぱーちゃんが落ちつけて良いのでしょうか?

今でも沢山助けてもらっていると思っていますが、万が一の時は改めてでお願いしますv-290今日、お話できて本当によかったです。

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
