FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 つかれたのでち

2008-06-29

仕事をしながらわんこを飼っていると
「留守番中、わんちゃんはどうしているの?」ってよく聞かれます。

なので、「寝ているんじゃないですか?」って答えます。
ちわわちゃんの場合、それは正解だと思います。




我が家の場合
ちわわ~ずは人間が1日在宅だとお出掛けしなくてもとても疲れています。


そんなに気を使ってもらっている気もしないんですが(笑)

20080629-1


幸太くん、いびきかいちゃってます(笑)

20080629-5


めいちゃん、ヒートになりました。
めいちゃんをりんりんちゃんとジジとダブルで追いかけまわしています。

20080629-2


悪いね~めいちゃんにも迷惑掛けるね(>_<)
足裏カットしたいのですが、バリカンが怖くって(音がダメ)。。。ちょっとずつかな?


ただいま
いつもと違う行動でめいちゃんにもぱーちゃんにも迷惑を掛けていると思われるお姫様(?)

20080629-4


↑ 自分がうっとおしがられているとは絶対に思ってないでしょ?
気持ち良さそうに寝ています。


ぱーちゃんは場所を決めずいろんなところで寝ています。
床でも寝ているけど、なにかの上の方が好き?
ぱーちゃんも足裏とお腹とお尻の毛をちょっとカットしました(^-^)
ギザギザって言わないでね!

20080629-6


ぱーちゃんを見ているとまるちゃんを思い出すんですよね~。
なんでだろう?

20080629-8



わんこのことだけでなく、自分のこともやっていますよ。
今回のネイルです。なかなかよし?

20080629-3


他にも戴き物したこととか、もじゃもじゃくんが素晴らしいものを当ててくれたり!!とかあるんですが、まぁ徐々に書きます。(そんなこと言っているとタイミングを逃しそうですが。。。)
無理はしていないので心配はしないでくださいね♪


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

めいちゃん、小柄とは言え、2キロそこそこのチワーワ二匹に追い回されて、
なかなか、か弱いのですね~。

パーちゃんの寝姿は、とっても安心して休んでいるように見えます。
じゅんこさんの愛情が伝わっているのでしょうね♪
リハビリ順調に進むとよいですね。

歯の状態は、クッキーも同じ位酷かったです~v-408
12歳の時に、歯石は緑色で、臭くて、ぐらぐらで、歯磨きしても出血が酷く、
麻酔して、ほとんど抜歯しました。
そうしたら、本人楽になったみたいで、益々元気になりました。

NO TITLE

無邪気な笑顔、可愛いですね。
私も仲間入りできるかしら?

めいちゃん、わんこに優しいんです。

>レオママさんへ。

めいちゃん、わんこにはひたすら優しくって、ワンともウゥ~とも言わず逃げていますv-409「怒っていいのよ」って言っているんです遠慮があるんでしょうか?人間には主張するくせにわんこ相手では全く主張しません(笑)

そうか~。クッキーちゃんも高齢で麻酔したことがあるのですね。ちょっと安心しましたv-290出来れば歯石取りしたほうが良いと思うのです、ぱーちゃんの為に。


>まるぽこの母さんへ。

ぽこちゃんととわちゃんを引き連れて是非母さんもどうぞ(笑)
それぞれ、少しずつ違っていて可愛いですv-347
なんとか。。。出来るだけ幸せな生活が出来るようにしてあげたいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。