スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 めいちゃんもヒート中

2008-06-30

りんりんちゃんにひきつづきめいちゃんまでヒートになってしまいました。
めいちゃんのヒートは、りんりんちゃんと違って少しだるそうに見えます。
(かなり後ろでジジもカメラ目線です\(◎o◎)/!)

20080630-3


にも関わらず、朝早くからりんりんちゃんがめいちゃんを追いかけていました(>_<)
わんこによって違いがあるんですね~。

たしかにちわわより出血量は多いのでパンツを買って履かせようか?迷っています。

20080630-1


りんりんちゃんもさぁ~。
大人しくしていてくれたら天使ちゃんなんだけどね。。。←親ばか

20080629-7


ぱーちゃんはりんりんちゃんから解放されました(笑)
ジジはスローテンポなぱーちゃんにあまり興味がなくて絡みません。

20080630-2


わんこによって様々で。。。う~ん、勉強になるなぁ。

勉強といえば、ただいまはとぽさん10歳ちわわの注意点を教えていただいています。
なんといっても、はとぽさん宅には10歳のプリンスアンディくんが居りますので。

高齢犬の本は今読んでいるんですが、やっぱり実際に飼っている方の話はとても参考になります。
お忙しいのに、ありがとうございます。

そぅそぅ、ぱーちゃん、このベット自力で出入り出来るんですよ(^^♪
寝ている事が多いのですが、時折軽くぶつかりながら部屋を歩いています。

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

またまた記事中でリンクさせてもらっちゃいました いつもいつも事後報告でごめんなさいです・・・ 

今お邪魔してきました

>姫だるまさんへ。

いま、お邪魔してきました。お好きなように使ってください[v-392
痒くはないんですか?ハゲ(後遺症)だけ?
2わんちゃんとも早く治ると良いですね絵文字:v-347]

NO TITLE

じゅんこさん、本当にお疲れ様ですm(__)m
ぱーちゃんのお預かりに関しては、ヒロタさんのブログで皆さんが書かれていた
とおりのことを私も心配していました。
これからのこと・・金銭のことも含めて。
でも全てのことを受け入れて「ワンコだけのことだけ考えて」お預かりして下さり、
本当にありがとうございます!
私だったら、色々と不安で、できなかったかもしれません。

きょうこちゃんの様子などを見ていると、ヨウちゃんとハクちゃんは何故、
相次いで亡くなってしまったのか??と思ってしまいます。
あの時は、「後を追うように」ということってあるんだなぁと思っていました。
実際、2匹いたうちの1匹が亡くなるともう1匹が後を追うように逝ってしまうことってありますから。

でも・・・今となると、色々と悪いことが頭をよぎります。
余りにも同じ時期だったので。
他の里親さんに貰われていたら、もしかしたらまだ生きていられたかも、って。

今さら何を思っても遅いですよね。
ただ、チビ太と同じ所に居た仔たちなので、とても他人事ではなくて。
今はせめて、残された仔たちがこれから幸せになってくれることを祈るばかりです。
どんな時でもどんな事でも明るく前向きにこなしていくじゅんこさん。
言葉だけで申し訳ないのですが、応援しています!!
☆ぱーちゃん、なんだか最近、ゆったりとくつろいでいるようです(*^_^*)

回収するつもりではいますよ(笑)

>プチさんへ。

直接メールで、いろんな方から金銭的なことや本当に返すのか?とか心配していただいています。わたし、楽天的な部分があるので「あわわv-399。。。」と思いつつ、それでも「繁殖場の子と状態は変わらない」と言われると。。。
だって、仮にも人様の犬ですよ?それに対しての言葉が「「繁殖場の子と状態は変わらない」
普通言えないですよね?ちょっと汚いとかケアされていない程度では。
しかも、悲惨な現場を沢山見てきた代表からの言葉ですよ。

そうです。過去を振り返っても何も生まれませんv-290
これから適切な飼育ができる飼い主になっていただかないとイケナイと思っています。
お手元に戻るわんこたちの為に。

そして、精算ですがしっかり!きっかり!全額精算してもらうつもりでいますよv-363わたしも代表もv-363←どうなるかわからないけど(笑)
がんばります

NO TITLE

ぱーちゃん10歳なのね。
ぱくちゃんと同じですね。

はとぽさんのお家のアンディくんも10歳なの?
全然見えません。
さすが王子様だわ

はとぽさんから教わった10歳ちわわの注意点教えて下さい~

ポイントは。。。

>みわさんへ。

アンディ王子の10歳は本当に見えませんよねv-405
どんだけ可愛がられてるのって。。。わたしが変わりたいくらいですよ、アンディくんと
(はとぽさんに断られるけど)
ポイントは膝と歯だそうです。あと日光浴とカルシウム取るようにかな?

ぱーちゃん、やっぱり調子あがっています。
ぱくちゃんみたいに綺麗になると嬉しいなv-290
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。