スポンサーサイト

--------


 大当たりなのだ(^^♪

2008-07-04

明日なのですが、とっても楽しみな事があるのです!
5月末にもじゃもじゃくんとカラオケに行ったのです。その時にこんなものを見つけました!

20080704-1


わたしたちの好きなSEAMOのプレミアライブ(の応募権!)なんて素敵!!

でも、この応募権を貰うには特定のドリンク(ちょっと高い)を頼まなくてはいけなくて。。。
って、

もじゃもじゃくん、2杯頼んでるし。。。

まぁ、当たる筈ないよね~。と応募してみたところ(←夢見るもじゃもじゃくんが実施)



な・ん・と!!


20080704-2


大当たりしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

めちゃくちゃ嬉しいです。身近でSEAMOが見えるの!聴けるの!
握手なんかできちゃったらどうしようと(イヤ。。。出来ないと思うけど)

かなりドキドキです。 もじゃもじゃくん、ありがと~!!



こんな記事が書けるほど、我が家も落ち着いてきたってコトね。
めいちゃんは、りんりんちゃんだけでなく時間により?ちわわ~ずに追い掛け回されています。
(一番くどいのはりんりんちゃん)なのでお疲れ気味。

ぱーちゃんは、好きなところで寝て~ごはん食べて~少し遊んでます。

20080704-4


昨日は、他の子はガム。
ぱーちゃんはガムは歯がなくって絶対に食べられないから、柔らかいジャーキーを楽しみました。

20080704-3


普通のわんこだったら一瞬で食べちゃうんだけど、ぱーちゃんだと5分位掛かります。
かなり格闘しています、ジャーキーと。
(長いまま渡しているのは、噛んで食べなくちゃなので刺激になるのと、それでもちょっとずつしか食べられない。結果的には飲み込み防止になるからです。イジワルしているわけじゃないよ)


毛艶も少し良くなってきたかな?って思うのです。。。どうですか?
ただいま、めいちゃん(皮膚の清潔を保つ為)は週1回シャンプーです。
今週末は5わんまとめて洗ってしまおうかな~。。。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

]じゅんこさん、良かったねv-425
日頃頑張っているじゅんこさんへのもじゃもじゃ君からのご褒美かな?
弾けて下さい。
お留守番が心配だったら、声かけて下さいね。
5ワンとお留守番していますから・・・
私がお留守番している方が、もっと心配かなv-399

NO TITLE

昨日3わんシャンプーしたよ~
とても疲れました。
5わんは大変だよ。
前にじゅんこさんと一緒に5わん洗ったけど・・・

ぱーちゃん元気そうだね。
ゆったりしてる。

おめでとうございます(^o^)

ラッキーですね!でかした、もじゃもじゃさん!(笑)

5わんまとめてシャンプー…!
うちは2わんでも大変なのに。
母は強し。
じゅんこさんがんばれ!

嬉しいです♪

>おむすびころりんさんへ。

わたし、くじ運もなくって大きなあたりはママさん宅の亀ハウスとこれは?もじゃもじゃくんがあたったのだから、本来私は関係ないか??もじゃさんはかなり運はよさ気ですよv-22

明日はお休みだし、夕方からだし、八重洲で近いから大丈夫ですv-290
ありがとうございます。


>みわさんへ。

ぱくちゃん、まだ清潔にしてあげなくちゃいけないんだもんね。お疲れ様です。
5わん、大変かしら? そうしたらりんりんちゃんは洗わない!薄毛の無臭わんこだからv-397 ヒート終わるまで待つことにします。

ぱーちゃん、お昼休みに帰宅したらすごく激しい一人遊びをしていてびっくりしましたv-405冬のドーム型ベットに入りそのまま揺らして転がしてたよ?荒波の中の船長のようでした。こんな遊び方もあるのねって?? ↑この説明わかりにくい。。。写真撮れるかな?


>ななほさんへ。

暖かく(というか暑くなり)なって、ドライヤー要らないから5わんイケるv-425と思うんですがどうでしょうか?

1月のコンサートはSEAMOが遠かったから、ライブとても楽しみです。

NO TITLE

当選おめでとう御座います\(^O^)/

もじゃさんパワー&5ワンコからのご褒美かもですね!

5ワンまとめてシャンプー(*_*)
小さいワンちゃんは確かに楽にシャンプー出来ますが、5ワンともなると腰を痛めそうです(>_<)
でも、大きなワンちゃんを一気に洗い上げるじゅんこさんなら大丈夫かな(笑)
無理せず頑張ってください(^^)


おめでとー!

楽しんできてくださいね。
預かりママさん頑張ったから、神様からのご褒美よ。

ぱーちゃん、毛艶が良くなった感じ!
パッサパサだった毛がしっとりして見えます。

皮膚の状態が良くなってきたんじゃないかな?
ケアすればするほどきれいになるよね。

じゅんこさん!天晴れ!

嬉しいです♪

>emiさんへ。

めいちゃんがお風呂嫌いでね~動きまくるのですよ、濡れた身体でお風呂場中を。なのでわたしもびしょびしょにv-388 ちわわさんたちは固まる派が多いのでとても楽です。りんりんちゃんは超薄毛なのでさらっと終わります。
リズムちゃんは大変そう。。。おうちでシャンプーするのですか?トイプーちゃんて。

明日は楽しんできますv-290 感激して泣かない様にしないと(笑)


>はとぽさんへ。

毛艶良くなってきましたよねv-363わかっていただける?嬉しいです。
ぱーちゃんは食欲があるので助かります。りんりんちゃんと同じサイズって思ったけど、上から見ると幸太くんと同じに見えるの、長さ(頭からお尻まで)が。←測ってみました。31センチ。だからもう少し太っても良いと思いますv-290 お耳は相変わらずで特に左耳は変形が激しく神経がないみたい。右耳掃除は嫌がるけど左耳は嫌がりません。でも左耳の方が汚いの。。。
急いだらイケませんねv-409

明日は楽しんできます
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
