スポンサーサイト

--------


 祝!ジジさん4歳になりました(^-^)

2008-07-05

本日、7月5日はジジさんの4歳の誕生日です。

20080705-1


でへ♪

20080705-2


我が家で生まれ、大きな病気になることもなく順調に成長してくれました。

20080705-5


性格もかなり良く(親ばかなもので。。。)預かりっ子とよく遊んでくれます。
小さいけど活発で健康体!
冒険ジャーだけど、痛みに弱く、甘えん坊です。

20080705-6


ジジがいてくれてわたしたちはとっても幸せです。

20080705-4


今日はシャンプーされて散々だったね(笑)
いつまでも変わらずに健康で楽しい日々を過ごしましょう(^-^)

美味しいものでも用意しますわ、わんこさんたちに。
お誕生日おめでとう。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう\(^o^)/

こちらでは、初めまして^^・・・と言う事で^^;
ジジちゃんお誕生日おめでとうございますv-308
これからも、健やかに育ってねv-343

ちなみに・・私の母と同じ誕生日なので毎年ジジちゃんの誕生日思い出しそうです(笑)

長々メールをごめんなさいね~。

>みなさんへ。

コメントありがとうございます。
ジジの誕生日なのに写真があんまり可愛くなくてv-404
最近めいちゃんとぱーちゃんの写真ばかりだから。。。イカンですね。

おかあさまと同じ誕生日なんですか?光栄ですv-354
暑くて、クーラーが入りました。りんりんちゃん以外はふんわり寝ています。

お誕生日おめでとうございます!

ジジちゃん、4歳おめでとう!
なんてかわいいの!!
預かりっ子に優しくて穏やかで、良い子ですね。
そのフレンドリーさを少しチョコに下さい~(涙)。

ありがとうございます

>おむすびころりんさんへ。

ありがとうございます。ジジは気がついたら自分より強い姉妹が居て(笑)親子だけになったら幸太くんが普通に遊びをふっかけくるというある意味過酷な子供時代だったかも?

今は本当に良い子で助かります←問題点は大袈裟に痛がることでしょうか…痛みに弱いです。でも覚悟しない痛みには強くてケロッとしていますよ(^-^)

時々吐いたりはしますが基本的に健康体でありがたい!うちの子で薬をもらっていないのはジジだけです。(幸太くんはうちにきた時の四十苦と原因はジジですが耳を痛くして薬。りんりんちゃんは一番初めてのワクチンで下痢で薬、只今投薬中)一匹欠けでもって寂しくて3わんで仲良くいつまでもと思います

メールありがとうございました

ジジちゃん、お誕生日おめでとうございます。v-352
手がかからず、健康なジジちゃん。
親孝行ですねv-425
これからも楽しい思い出作って下さい。

ライブ楽しんできましたか?

4歳おめでとう~~\(^O^)/

ジジちゃんの笑顔が可愛いですネ♪

健康でいてくれる事は本当、有りがたいですね。

リズムも今年で推定4歳なので、ジジちゃんとは同級生かも(?)です(^_-)-☆

シャンプーお疲れさまでした。

リズムは3本足で不安定で洗いにくいので、私も一緒にお風呂に入ってます(*^^)v
抱っこして洗うので、全身綺麗に洗えてます。

毎月2回、裸の付き合い(笑)してます(^^)



NO TITLE

おめでとうございます~~
4しゃいですねv-25
いつまでも赤ちゃんかとおもったらいつの間にか
成長していた。。。嬉しいですねv-73

みんなでご馳走食べてお祝いしたかな??
もちろん、じゅんこさん達はv-275ビールv-275
で乾杯??

NO TITLE

Happy Birthday♪
ジジちゃん4歳おめでとう

じゅんこママからおいしいものもらったかなぁ?
1年元気に過ごそうね~

お祝いコメントありがとうございます

>まるぽこの母さんへ。

本当に孝行娘です。
この子は本当に頭も良いし、安心して何かを任せられるっていうか(あぁ、、、任せるようなことないんですけどね)良い子です。
ライブはとっても近くて、握手もしてもらいました~v-10感激です。


>emiさんへ。

ありがとうございます。リズムちゃんと同級生なんだ~なんかおかしいですねv-408
リズムちゃんはおうちでもお風呂に入るのね~。お風呂好きですか?
うちはみんな好きじゃなくて固まってます(笑)←めいちゃん以外。
い~なぁ、裸の付き合い(笑)ちょっと笑ってしまいました。


>monちゅうさんへ。

昨日はおでんを食べて飲んでました~写真撮ってあるので後でアップします。
わんこさんたちにはお肉を焼いてみました(レバーとのど軟骨)
めいちゃんが一番食べてます(笑)←一番でかいし歯も強いので。
すごいお気に入りを食べている時って、必死過ぎて、良いのかな~と思うんですが。。。
きっと良いんでしょうねv-290


>みわさんへ。

あっという間に4歳です。健康なので助かりますv-392
今朝。のど軟骨とレバーを焼いて、のど軟骨を必死に食べました。レバーも後であげますv-290 そのうち遊んでくださいね~。



おめでと~☆

出遅れましたが・・・
ジジちゃん、お誕生日おめでとう!!
じゅんこさんちで産まれたんですね。すごいなぁ・・。
それは尚更、かわいいんだろうなー(孫のような感じ??)
私は生まれてからずっと、ワンコと暮らしていますが、
自分ちで誕生した仔というのはありません。
目が開かないぐらいからミルクをあげて大きくしたことはあったけど、
やっぱりムチャクチャかわいかったですね~。
ジジちゃん、これからもお薬なしの元気っ子で親孝行してね♪

おめでとうございます(^^)

ジジさん、4歳おめでとうです♪
そっか、まめのほうが5ヶ月ほどおにいちゃんだったのですね。
ジジさんに比べ、まだまだ落ち着きが足らんようですが・・・(汗)

ジジさん、今年一年も健康でいい年になるといいですね(^^)

お祝いコメントありがとうございます

>プチさんへ。

やっぱり健康でいてくれるのが一番の親孝行ですよね~とおもいます。
今思えば、本当に勉強不足でもう出産には立ち会いたくないです(笑)
小さい時はあっという間だし。まぁ、今も小さいまんまと言えば小さいままなんですけどねv-408 今はりんりんちゃんのママのようですしね(笑)
これからもずっと一緒に居たいです。
ありがとうございます。


>ななほさんへ。

ジジもハッチャけるときははじけてますよ(笑)
でも男の子はいつまでも子供っぽいとは思います、幸太くんはガキ大将だものv-393
ハイ、これからも怪我や病気知らずでいてほしいです。
ありがとうございます。

ジジさん、4歳のお誕生日おめでとう!

りんりんちゃんと幸太くんの子供のジジさん、まったく年齢の違いが分からないほど、ちわわ~ず

は皆可愛くて、元気ですね(^^)Vジジさん4歳になったんですね、やっぱり一年たつのは毎年

あっとゆーまですね、ワンコにはもっとたくさん長生きしてもらいたいものですね、じゅんこママに

可愛がられてこの先も最高のワンライフを満喫してねv-351ジジさん、お誕生日おめでと

v-415

あっというまですね

>ベリキラままさんへ。

ありがとうございます。
確かにお顔では年齢わかりませんね(笑)
うちで一番若手(子犬だと思う人が多い)だと思われるのは、りんりんちゃんですから(笑)
いつか終わりがくる限られた時間ですからね、大切にしていきたいですv-22
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
