
--------


 SEAMOプレミアライブに行ってきました! その他!

2008-07-06

昨日は待ちに待ったSEAMOのプレミアライブ!!

20080706-1


100組200名ということで、めちゃくちゃ近くて~涙ものの感激でした(>_<)
しかも、CD購入者には握手も!っていうのがあって、もじゃもじゃくんがCDを買って


握手券を譲ってくれたのデス~!!!!


コンサートほどの長くはなかったけど(歌一時間位→対談30分位→握手会)
感激しずぎて話も出来なくって。。。手が暖かかったです。。。


もじゃもじゃくん、いろいろありがと~(^-^)


その後は、もじゃもじゃくんが行きたい店があるって言うのでおでんを食べに行きました。
ちょっと時期外れですけどね。

20080706-2
20080706-3


見てのとおり、味が染みていて思わず御飯が欲しくなってしまう。
そして、お酒もすすんじゃうわ(*^_^*)ってお味でした。

牛すじも柔らかくって美味しい~!

20080706-4


大山鶏の焼き物です。
これは天然塩か昆布醤油か?選べたのですが、昆布醤油をチョイス。
さっぱり美味しい~!

20080706-5




このお店はですね~わたしのテレビで見たことがあるのでご存知の方もいると思います。

日本橋お多幸本店 さんです。

20080706-7



名物はコレ↓  とうめしです。

20080706-6


8月末までとうめしの写真を持っていくと(携帯電話でも可)ビールととうめしをサービスしてもらえるそうです。
だから、「行きたい」と思ったからはこの写真を画面保存してお出掛けください(^-^)




みなさん、ジジへのお祝いコメントありがとうございます。
わたしにとって3わんはどの子も宝物で一番が決められない存在です。
これからもずっとずっと一緒に、大切に過ごしていきたいです。


わんこさんたちにはお肉を焼きました。のど軟骨とレバーです。


20080706-8


美味しそうに??っていうか必死に食べてました(笑)


現在のジジとぱーちゃんの距離はこんなものです。

20080706-11


ぱーちゃんはわんこより人間の方が断然好きだしな~。
でも、少しずつ近づいていますよ。

20080706-10


ぱーちゃんは目の調子が良いようです。
時々ぶつかるから見えてはいないんだろうけど、めやにもほこりも取っているし、点眼もしているので目が滑らかでデコボコ感が薄くなってきました。
あと、白眼の赤みがなくなってきました。

やっぱり、やらないよりやった方がいいんだ。と、実感!

20080706-9


めいちゃん相変わらず忙しく、でも甘えながら生活しています。
お耳掃除はいているけどもぅきれいだから問題なし。

20080706-12


でも、ココ2日連続でサークルから脱走しています\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やっぱりトイレしたくなると脱走しているんだろうか??? 器用なわんこだ。。。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おでんんん

しっかりと味がしみこんでいて、たまらなく食欲をそそります。
じゅんこさん、最高の週末でしたね!
もじゃさん、やさしいなぁ。
なにげにめいちゃんはもじゃさんにくっついているし。

わんこたちへの焼肉はこのまま与えるんですか。
今度やってみようかしら。
うちは何でも細かくしすぎているのかも。
でもバーミックスが欲しいぞぉぉ。

ぱーちゃんの調子がよさそうで、さらにきれいになってかわいいですね。
目の具合も最初に写してくださった画像よりずっと澄んでます。
嬉しいな。

NO TITLE

雨降りの週初め、憂鬱です。
ライブ、満喫されましたね。
握手権を譲ってくれたもじゃもじゃ君、優しいですね。
今回の件で、もじゃもじゃ君のこともっともっと好きになったのではありませんかv-343

おでん大好きです。
会社の近く(本社)ですが、入ったこと有りません。
しみていてとっても美味しそうv-411

ぱーちゃんのお目目、澄んで来ましたね。
じゅんこさんの愛情たっぷりのお手入れの効果ですねv-353

美味しかったです。

>おむすびころりんさんへ。

おごりだったらいう事なしでした~残念な割り勘です(って生活費より出費)

わんこたちへは、大きいのは1/4とか1/6とかにしてあげています。大きめに切っても時間を掛けて必死に食べますから大丈夫ですよ。わんこさんたちはお肉大好きですし。
茹でて→焼いて→切ってください。後々の掃除も含めて、やっぱりそれが一番良いみたいでした。チョコちゃんもこれなら食べると思いますよv-10
そしてもうひとつの魅力は原価が安いのと、保存料無しってところです。のど軟骨が私的には一番オススメです(肉のハナマサで購入できます)

ぱーちゃん、良い感じになってきました。ふわふわ感もアップして、一人遊びもしちゃったりしていますv-392


>まるぽこの母さんへ。

アルコール類もそれほど高くないので、オススメのお店です。ただ平日はとっても混んでいるんですって。ランチもやっているようなので(激混みらしいが)お味見に行ってくださいv-305甘め濃い味です。

ライブは本当によかった、らっきーでした。SEAMOを近くで見たら小さい人だったんですが、歌っている時は本当に大きくて格好良いと思います。もじゃもじゃくんも喜んでいましたよ~v-347

ぱーちゃん、やれることはやってあげたいと思います。出来るだけ快適に過ごさせてあげたいです
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
