スポンサーサイト

--------


 ストーカーな般若犬

2008-07-08

数日前の様子です。。。

20080708-1


うるもは涼しげなりんりんちゃんが、完全なストーカー犬になっていました。。。
ヤバイ!めいちゃん、追い詰められてしまいました(>_<)

20080708-2


めいちゃん!大ピンチです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

20080708-3


そして

悪魔な笑顔\(゜ロ\)(/ロ゜)/恐ろしい~!!

20080708-4


でへへ♪

20080708-5


これが数日前。
やっと、りんりんちゃんが納まってきた! と思ったら。。。

幸太くんと合体していました。。。(幸太くんは去勢してますのでご心配なく)

20080708-6


めいちゃん、なかなかゆっくりすることが出来ません(@_@)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

りんりんちゃん怖すぎっ!!!
でも爆笑してしまいました。
なんちゅー顔を撮ってくれたんですかっ!

りんりんちゃんに怒られますよ。

じつは3わんでこんな顔してたんです

>はとぽさんへ。

実は。。。ちわわ~ずでめいちゃんを追いかけていた時、3わんでこんな顔してましたv-404恐ろしい。 めいちゃん、優しくってわんこに向かっては吠えないし逃げ回るだけだから調子に乗ってしまって。。。

でも、子犬の頃のりんりんちゃんは興奮すると(楽しいお散歩とか)、こんな風に口角をあげてはぁはぁしていたのですよ。こんな顔もう見れないかも?って思っていたのでちょっと嬉しいです←性的に興奮っていうのがイヤですが。。。
般若ちっくなお顔ですよね~いつもとは全然違うの(笑)

NO TITLE

地下鉄の中で携帯チェックしていたら、りんりんちゃんの般若顔が!
もうおかしくて一人で笑っちゃいました。
急いで帰宅して、PCで見てまた笑っています。
いつもの端整なりんりんちゃんが・・・。
こんなりんりんちゃんをすかさず撮ったじゅんこさん!
えらいぞぉぉぉ。

NO TITLE

5わん生活たのしそう~(人事)
じゅんこママならどんと来いって感じですね。
それにしても・・・・りんりんちゃん「悪魔笑い」
商品化できそうですね。アハハハハ

お多幸懐かしいです♪
銀座のお多幸はしょっちゅう通ってました。
(但し!!今から20年前)
季節に関係なくおでんLOVEの私です。
懐かしい思い出に浸れました、ありがとう~~

NO TITLE

りんりんちゃん、怖いけど可愛いですね~(#^.^#)

ヒートの時って、女の子が追いかけるんですか???
ずっと男の子が追いかけるのだと思っていました。
うららは1度だけヒートを迎えたことがありますが
(ちびで2才になってやっと初ヒートのうららでした)
男の子にまったく興味なしでした。
REONは少しだけ気にしていました(^_^;)

パーちゃん、のんびりまったり~で幸せそう(*^_^*)
毛並みも良くなった気がします\(^o^)/

NO TITLE

じゅんこさーん、こんにちは。

久々にお邪魔しましたら・・・
びっくり!!です。
ばーちゃんという預かりっ子が増えているっ!!

さかのぼって読ませていただきましたが、飼い主がいる?里親募集?
じゅんこさん宅に来た経緯がよくわかりませんでした(ゴメンなさい)

プチシェルターのようですね。
応援しています、頑張ってください。

NO TITLE

りんりんちゃんの勝ち誇ったお顔が・・・・(>y<;) 悪魔チック(笑)
いつもの「姫」じゃなくなってる~~\(◎o◎)/

本当、ナイスショット!ですね!

ワンちゃんの表情は、本当、見てて飽きない・・・・というか、面白すぎで~~す!






NO TITLE

リンリンちゃんイメージが違う~
いつもはおっとり、まりったりのリンリンちゃんが・・・・
般若顔の時がウェンディと似てるかも~
いつも般若顔で吠えてます。

お口が大きいのです。。。

>おむすびころりんさんへ。

こんな顔見たのは数年ぶりです(笑) 子犬の頃はこんな顔で走り回っていたんですけどねv-408 じつは数日こんな顔をしていて、でもなかなか納め切れなかったのです←動きが早くて!喜んでもらえて?よかったですv-290
でも性的興奮っていうのがちょっとイヤかも。。。


>monちゅうさんへ。

ポスターを作っていただけるとお聞きしました~よろしくお願いします。写真が必要でしたらいくらでも!送りますのでv-392
5わんと言ってもちびっこばかりですからね~なんとかなってます。
喧嘩もしないでいてくれるので助かります。
りんりんちゃん、もう少し可愛く笑う事はできないんでしょうかね(笑)

お多幸さん、美味しかったのでまた行きたいですv-305
豆腐はもめんじゃなくてきぬですよね?形くずれていなくてすごい~と思いました。

犬が変わります(笑)

>REON&うららママ さんへ。

りんりんちゃんはえっちな犬だと思うんですけど。。。一番犬が変わります(笑)
幸太くんはかなり淡白で、結構女の子同士でさかっていろことが多いです、ちょっと恥ずかしいですけど。

ぱーちゃん、かなり綺麗になりました[。やっぱり白地のわんこの白は綺麗でなくてはなりません絵文字:v-10] 幸いな事に皮膚病はなかったし匂いもなくなったので、シャンプーの回数も減らそうと思います。


>まさみさんへ。

ぱーちゃんは飼い主はいるので、本当に一時的な預かりの予定です。でも譲渡してくれるなら手のかかる子ですし、心配だから貰いたいですv-412その辺は今後の相談って感じですかね。
ちびっこたちだから。。。なんとかね~(笑) がんばりますv-354


>emiさんへ。

emiさんが姫と呼んでくれて、おむすびころりんさんも美人と称えてくれていたんですけどね~(笑)本性はこんなものですよv-408
悲しい顔をしていないならいいのかなって思います。


>みわさんへ。

りんりんちゃん、かなりえっちなので。。。犬が変わります(笑)
元気になった証拠なのかな???
ウェンちゃんは元気良く吠えるのね(笑) いい子になぁれv-388

NO TITLE

このりんりんちゃんのお顔が息子「祥」のツボに入りました!!笑いがとまらなーいv-238 万が一アクセスが頻繁になっていたらそれは・・・・おぼっちゃまアクセク歴・・・デス

スゴイ顔でしょ~

>姫だるまさんと祥くんへ。

こんな顔めったにしないのですけどね~。今は憑物が落ちたかのように大人しくなっています(笑)
笑ってもらってよかったデスv-22
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
