
--------


 もうひとつの般若顔

2008-07-09

昨日はみんなでガムタイムにしました。
その後、めいちゃん追っかけ隊とガム食べ隊に別れて活動しました。

20080709-4


なので、ぱーちゃんと遊んでいたのですが。。。喜んでいるはずのぱーちゃんのお顔が。。。


ひぃぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ちょっと怖い。。。

20080709-2


ヤバイ!ヤバイ! 
こんなお顔をアップしたらお嫁にイケなくなるわ(>_<) ←もういかないけど。。。


と、正面を向けたら。。。


。。。





20080709-3


さらに怖いお顔になってしまいました(>_<)  どうしよう。。。


ちなみにぱーちゃんはこんな状態でした。

20080709-1


日々少しずつ自己主張が増えているように思えるぱーちゃんです。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ぱーちゃんの顔が生き生きしてきたね。
りんりんちゃんも、般若顔ができるようになってほっとしてる気持ちわかるよ。

あのね、実は 昨日も一昨日もコメント入れたつもりが・・・・。
どうしよう・・・とうとうぼけてきたかも

NO TITLE

ぱーちゃん、とっても表情が出てきましたね~。
あれ?でも今までもワンちゃんたちと暮らしてたんですよね・・・。

凛も最近は、ナベアツクラスで、バカになってます。
もちろん、ずっと3の倍数です・・・・
特にベッドに載せると30台の状態です・・・・。

りんりんちゃんが、とっても興味深げなのがまたかわいいよ~。

昨日思ったけれど、本当にぱーちゃんの毛並みきれいになりましたね。
フワフワ感があります~。

忙しすぎるのですよ(笑)

>こまつくんさんへ。

お仕事落ち着きましたか? ちょっと忙しすぎるのでなくて??
コメント笑ってしまいましたがv-408

ぱーちゃん、最初は俯いてばかりでどうするんだろうか?と思っていましたが、今はみんなでわらわらしています。特にご飯と散歩前は見ていてわくわくの期待が伝わってきますよv-290

りんちゃんもうはうは(笑)

>はとぽさんへ。

ゲージに入れっぱなしだったみたいです、いつからかわからないけど。
最初ね、「ぱーちゃんとバティ君はゲージに一緒に入れておけば大人しいから」そうして預かって欲しいと言われました。でもうちはそういう飼い方できないし、どうしてもフリーの人間の目の届かない時間は出来てしまうので去勢していないバティ君は預かれなかったんです。
でも、いますごく心配で。。。ちょっと後悔してます。
強引にでも預かって、去勢しちゃえばよかったかも?って。ただ10歳なんですよ~バティ君も。

凛ちゃんもご機嫌のウハウハなんですね。はとぽさんと旦那様がだいすきなんでしょうねv-290
ぱーちゃん、毛はとても綺麗になって、これで10歳?っておもいます。頭は脱色しちゃっているけど。。。りんりんちゃんに分けてあげて欲しいv-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ。

すみませ~ん。
メールを送っていただいていたんですか?ヤフアドですよね?
うまく受信出来ていなかったようで、見れていません。
(設定が悪いのか時々あるのです。。。申し訳ありません)
もしよろしければ連絡させていただきますので、再度鍵コメで連絡先を教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お手数をお掛けします

鍵コメで、送らせて頂きました。

ゆきさんへ。

メールしました。
届いていると良いのですが。。。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
