
--------


 姫の憂鬱

2008-07-17

ぱーちゃんが我が家にきて、早3週間。
すっかりくつろいでいる様子で身体の匂いも取れました。
お耳も綺麗になりつつあるし、目の調子も良さそうです。

20080717-4


わんこさん同士の距離も縮まったように見えます。
(ぱーちゃんはわんこより人間は大好きな子ですけど)

20080717-1

ジジさん、ぱーちゃんの迷惑にならない程度にお願いします。

20080717-2



そんな我が家ですが、ひとつ小さな問題が出てきました。
それはこの方、りんりんちゃん。

20080717-3


あち~からか?
抱っこ散歩のぱーちゃんに対抗意識を持ってなのか?


15分の散歩を歩き切りません\(゜ロ\)/


一番か弱く見え常に大事に!甘やかされ放題だったのですが、
現在一番の過保護状態の地位はぱーちゃんのモノに。。。
(高齢だし、盲目だし。。。仕方がないと思うんですけど)


やっぱり、拒否っているのかなぁ。。。と思います。 

20080620-1

が! りんりんちゃん歩いてください!

アナタが歩いてくれないとママはとっても大変です。
ただでさえ、5わん散歩なのに。。。



最後。
秘儀? 包まれの術!

20080717-5

クーラーの中、もじゃもじゃくんに掛けられました(笑)
でも、いたって普通にしているこうたくんです。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

暑いですねv-278
今日は今年一番の暑さだとか・・・
りんりんちゃん、大好きなママを取られたようで拗ねているのかもしれませんね。
りんりんちゃんが小さい頭で一生懸命考えて、歩かない→抱っこして貰えるママを独り占めなのかな?
されるがままの幸太ちゃん、癒されますね。
ぱーちゃん、じゅんこさんのケアのお蔭で落ち着いて来ましたね。

お疲れ幸太くん?

>まるぽこの母さんへ。

ぱーちゃんはかなりご機嫌で過ごしています。おトイレも覚えてきたかな?って。。。時々誰かの水たまりがあるけど、ぱーちゃんにしては大きいから、めいちゃんかな?って思いつつ。。。5わんいるからよくわかりませんv-12

りんりんちゃん、いつもは自分がだっこされているのに、やっぱりイヤなんでしょうかね?でもまだ5歳なんだから頑張って歩いて欲しいのですv-406しかも夕方の涼しくなっての15分なんだから。。。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
