スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 元気なめいちゃん

2008-07-18

めいちゃんですが、ヒートの出血も落ち着きました。
かなり元気に過ごしています ←ちわわさんたちに比べてですけど。

今朝は遊んで欲しくて、幸太くん・ジジ・ぱーちゃんにちょっかいを出し、怒られていました(笑)
カメラを向けると一丁前に横を向くめいちゃん。

20080718-1

ちゃんとモデル役を務めなさいよ~!!
(と、ヘンな目にしてみました)

20080718-3

お散歩中の吠えも治まり、ドライヤーにも吠えなくなってきました。
頭も性格もとっても良い子です。噛み付きも一切ありません。

20080718-2

ビビリで警戒心が強いので、初対面の人には吠えてしまいますがすぐに思い直します(^^♪
(カメラ目線のジジはおまけです)

20080718-4

ひとつだけ。。。今、気になっているのはお腹に掻き傷ができてしまったこと。
うちにきた当初あったのですが、一時良くなり、また掻いてしまったようで小さなカサブタになっていました。(今日はカサブタはなくなっています)

わたしは、もともとダックス飼いですが、めいちゃんはかなり飼いやすい子だと思います。
大きさ的にも性格的にも。
安心できる環境に慣れたらきっとビビリ度合いも小さくなると思います。
ココ1ヵ月半で、吠える事が少なくなってきているように。



めいちゃんの今後についてはまだ相談が必要な部分もありますが。。。

ご家族に迎えたいと思ってくださる方が居りましたら是非鍵コメでも!入れてください(^^♪
お待ちしています。

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

じゅんこママの頑張り♪(多分本人は頑張ってないって思ってます?)
めいちゃんも、ぱーちゃんもいい顔になって、嬉しいですね。

老犬はだんだん表情は乏しくなってきます。
他に人にはわからなくても、喜んだり♪笑ったり♪
一緒にいる人しかわからない顔や表情が
たくさんあります
スペシャルですよ~~~
じゅんこままの明るさが大好きですよ(^^)
私はももがいるので預かりは出来ませんが
いつも応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

monちゅうさんへ

高齢わんこ、奥深いです。
でも途中からの預かりは病気が怖いv-12
やっぱり日ごろからの健康管理が大切なんだと実感しています。

たしかにあんまり頑張っている感はないです(笑)
わんこはわんこで頑張ってますし、フォロー程度で一緒に共存させてもらっていますよ。
なんたってお犬様部屋ですからv-404
ぱーちゃんはご飯とお散歩前とってもわくわくしています。散歩前のわくわくモードは確実にりんりんちゃんより上です←断言!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。