スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 みんなで通院しました

2008-07-25

昨日は、5わんで仲良く通院しました。
あとで詳しく書きますが、取り急ぎ結果だけ。。。

ぱーちゃんは、妊娠もしていなく子宮蓄膿症でもありませんでした。(エコー検査)
ホッとしました(^・^)
陰部からの少量の出血は膣炎の疑いということで抗生剤10日分処方されました。
(5~6日服用して治まる様なら、その後服用はしなくて良し)

おっぱいが出ちゃうことも相談したのですが、出ているおっぱいが白いので授乳時のおっぱいではないそうなのです、だから妊娠はしていないよ。ってことでした。
(乳の色でそんなことまでわかるの?ってオドロキです\(゜ロ\)(/ロ゜)/)


めいちゃんの皮膚のカサブタですが、やはり酷くなってしまって軟膏を塗布することになりました。
ただ全体的に赤みがあるとか痒みがあるのではなく、脇やお腹の皮膚の柔らかく弱い部分だけの掻き壊しであることと、うちにきた当初にも見られたものがいったん治まり再発って感じなので、お腹はバリカンで刈って更に清潔を保つことになりました。
先生はもともと不衛生な場所にいておしっこカブレとかで弱くなった皮膚が、汗で悪化したんじゃないか?と言っていました。
今は「一週間に1度シャンプーしているのに。。。」って言ったら先生驚いていたけど、前回先生がそう言ったのを実行しているだけなのに。。。←って、突っ込みませんでしたけど(笑)

通院中の様子も、めいちゃんの傷も写真撮ってあるので、後ほどUPします。
しばらくおまちください。


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

昨日はどうも!
隣の席でびっくりでした。
世の中狭いです。
うちも割引券欲しい~アンケートないかしら?
うちの母はもじゃもじゃくんの髪型が気に入ったようです。(笑)

ぱーちゃん本当に良かったです。
おっぱいが出ちゃうのはびっくりですよね。


めいちゃんのおなかのバリカンは大丈夫?
させてくれるかしら?


みわさんへ。

がってん寿司は美味しいですよね~v-10 私は車で行く回転すしの中で一番好きなのです。割引葉書は20%だから大きいよね~。4月か?5月位から葉書を貰い始めたので、その少し前にアンケートか?プレゼントの応募をしたんだと思います。
ちなみにHPに100円か200円かの割引券がありますよ←ちょっと少ないけど(笑)

車だとわたしたちのおうちは近いんだなって実感しました。
またこんな偶然あるかしら???
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。