
--------


 建て直す?なのら~♪

2008-07-29

本来はドーム型ベットのはずが、すっかり餃子クッションになってしまっているコレ↓

20080723-8

先日、ジジが建て直してくれました(^・^)
その頑張り姿が。。。か・な・り可愛くて笑えます。
では、どうぞ。



まずは、端から掘ってみます。

20080729-1

続いて引き寄せてみます。
よっこいしょ ←ジジじゃなくわたしのセリフですね(笑)

20080729-2

ぅんじゃ~。。。乗ってみます!

20080729-3

そして、戻して~。。。入ってみます。

20080729-4

最後は確認掘り掘りで、建て直し完成です!
やったね!ジジ!

20080729-5

すぐにまた、みんなで乗っかっちゃうから潰されちゃうんだけどね(>_<)

20080729-6

以上、働き者のジジさんでした。


本日、近所に 「餃子の満州」という(お安い)餃子チェーン店がオープンなんです。
そして今日と明日はオープン記念で更に!いろいろ安いんですって!!
今夜のお夕飯はビールとともに餃子の満州で。って思って楽しみにしているんです(^・^) 

すごくささやかなじゅんこママの楽しみでした、笑わないでね。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ジジちゃん、お疲れ様。
働きすぎて疲れちゃったかな?

ささやかな楽しみ、とっても素敵です。
いっぱい食べていっぱいv-275飲んで来て下さい。
お家から近いっていいですよね。
行ってらっしゃい。

まるぽこの母さんへ。

ジジは自分で建て直したり、餃子クッションとして使用したり。。。おもしろいですv-408
「なに考えているんだろう?」って本当に思います。山があるから登るのだってコトなんでしょうかね?潰れているから起こすのだって(笑)

今日は店頭でもひとつ味見が出来るってチラシに書いてありました。近所の中華やさんの餃子が最近のわたしのお気に入りのひとつなのです。だからちょっと楽しみv-290でもめちゃこみを覚悟で行かないとですね。。。がんばります

NO TITLE

暑中お見舞い申し上げます~♪

ジジちゃん頑張りましたねp(^-^)q
みんなも潰すの専門じゃなくってたまには立て直してくれるといいねジジちゃん☆

餃子とv-275いかがでしたか?
笑わないですよ~♪私も王将の餃子が100円のときは買いに行きますものv-91

↓リンリンちゃんの『ガムは要りませんの~v-222』可愛いv-10

セコママさんへ。

みんななに考えているのかわからなくて。。。見ていて飽きません(笑)

餃子の王将で¥100円ディがあるんですか?わたし、王将は一度しか行ったことなくて。。。池袋周辺は少ないです。福しんが多い(←知ってます?日高屋みたいな感じです)のです。
普通に美味しかったです。多分また行くんじゃないですかね??

りんりんちゃんは、美味しいところしかいらない派なんですv-388
トロイので他のわんこのモノを盗りにもいけないんですけどね。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
