
--------


 サービスショット?

2008-07-30

めいちゃんのサービスショット?です。

20080730-1

本当は可愛く座っている姿を撮りたかったのに、サービス精神旺盛なものでこんな格好に。。。

20080730-2

これはコレで可愛いから良しとするか。。。


お休み中のぱーちゃんも負けずにかわゆい(^・^)

20080730-4

最後はサービス精神の全くないわんこ。
誰だかわかりますよね?


。。。



20080730-5

りんりんちゃん(笑)


餃子の満州ですが、とりたててってわけでもないけど普通に美味しかったです。
餃子一皿(6個)で¥125円と激安だから、みんなすっごい餃子を頼んでいてビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だって、60台位の女性の方がラーメンと餃子2皿食べてお土産に餃子持っていたし。。。
(横目で絶対に食べきれないよね!って言っていたら完食していてびっくり)
隣に座った30台位のカップル女性もダブル餃子定食(餃子2皿・ライス・スープ・おしんこ)食べてたし。。。

1日で「どれだけ餃子売ったんだろうね?」 
「この町ってこんなに人が居たんだ!」

ってもじゃもじゃくんと食べながら話していました。
ちなみに私たちは、メンマ・ダブル餃子定食・レバニラとビール○杯・レモンハイ○杯いただきましたよ
(^・^) 

今日までオープン記念の激安です。かなり混んでいますけど。。。安く沢山食べたいなら是非どうぞ♪

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

めいちゃんのヘソ天、可愛いv-343
ヘソ天するなんて、すっかり安心しているんですね。
ぱーちゃんの寝顔も、りんりんちゃんの頭かくして尻隠さず姿も可愛いですv-343

皆さん、餃子沢山食べてますね。
夏バテ防止?
自宅の近くにお店があると便利ですね。


まるぽこの母さんへ。

めいちゃんの得意技です。。。へそ天。
うざったく思えるくらいに人間大好きですからv-10

昨日、他の人が食べていたラーメン(いたって普通)が羨ましくて(←でも私の前にはライスがあった。。。)今夜も行っちゃうかもですv-388 
なんておばかなんでしょうか。。。

有り難う御座いました\(^O^)/

そうそう、姫に「サービス精神」は似合いませんわ(笑)

昨晩実家から帰宅したら、暑中お見舞いが届いていました\(^O^)/

どんなお葉書届くのかな~と思っていたら、リズムにうまうまのおやつまで
頂いてしまって、本当に有り難う御座いました。

5ワンの表情がとっても可愛い葉書ですね!
りんりんちゃんは楽しい夢を見てるのかな?
(前足バレリーナみたいになってるし~・笑)

早速リズムにあげた所、30分かけて完食しました\(^O^)/
ガム部分も意地になって食べてました(笑)
よっぽど美味しかったと思います。

いつも画像で見てた「ささみ巻きガム」をリズムが食べてるのを見たら不思議な気分で、
じゅんこさん宅の5ワンに仲間入りさせてもらったみたいで、すごく嬉しかったです(^^)

本当に有り難う御座いました<m(__)m>

emiさんへ。

無事に届いてよかったです。30分ですかv-405
リズムちゃん、がんばりましたね(笑)

うちはいつも薄っぺらなささみ巻きガムで、こんなゴージャスなのは我ながらハツ。りんりんちゃんまでもが気に入ったので勝手にお裾分けしちゃいました。

姫は遠くから目で訴えます。イジケテイルと呼んでも来ません。ウルウル目でなにか言いたげに見つめるだけ。。。大人しくていいといえばいいのですが。。。ねぇv-390

わんこって本当に色々な表情を見せてくれますね~ウチなんか1わんでも楽しませて貰ってるのに(^-^)/5わんも居たら…そりゃ毎日楽しすぎですね

餃子の満州は行った事ありますょ(さいたま市にもあります)でも我が家は餃子は100個食べる(笑)ので、専ら手作りです。 お店で買ってたら大変(..;)ですから~
ホットプレートで3回に分けて焼きますが本当に大変ですょ! ダブルなんて小学生だって我が家では当たり前です(>_<)

暑中お見舞いのささみ巻きガムは空も喜んでます(#^.^#)今度私も買ってみます。本当にありがとうございます。

NO TITLE

本当だぁー うちにいる預かりっ子もいるぞぉ
じゅんこさん・もじゃもじゃくん! 暑中お見舞い申し上げます by 祥吾&母

みんなでバタバタしています(笑)

>空ままさんへ。

空ちゃんは人間と兄弟ですからね(笑)
うちはわんこが群れと化しています。。。

100個の餃子かぁv-12 母業は大変ですね~(汗
コロッケだったとしたら何個?とか考えてしまいます(笑)
なんだかんだ言ったって手作りが一番なんですが、ふたりだと外食が楽なんですよね、駄目だわ。


>姫だるまさんへ。

お近くなので、そのうちお邪魔したいです。わんこ連れで~v-392
みんな里親様が早く決まると良いですねv-354

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
