
--------


 仲良し添い寝

2008-08-04

眠そうな妹(めいちゃん)と世話焼きな姉さん(ジジ)です。

20080804-3

あまりにも可愛くてパチっとしてしまいました。
めいちゃんは半分寝てますが。。。

20080804-4

早くめいちゃんが本当のパパとママのもとにいけますように!

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

わんこ同士でも相性ってあるんですね。
ジジちゃんは本当にめいちゃんがかわいくしかたないみたい。
かわいいなぁ。
めいちゃん、幸せになって欲しいけど、ジジちゃんが寂しがるかな。

NO TITLE

[昨夜の雷絵文字:i-5]大丈夫でしたか?
我が家は大変でしたv-406
ほのぼのとする光景ですね。
めいちゃんのこと大好きなんですねv-345
めいちゃんには幸せになって欲しいけど、めいちゃんいなくなったらジジちゃん寂しいでしょうね。
パーッと飲みましょうv-411

可愛い♪

先住と保護ワンコが仲良しで、しかも添い寝するほどの仲なんて
素晴らしいですね。
わたしだったら、手放せなくなっちゃうわ~v-409

そうそう電動爪きりを購入したので(かなり前だけど)
試してまた報告入れますね~v-91

それと良かったらリンクさせて下さ~い。

NO TITLE

きゃ~e-51
この添い寝、癒される~e-343

ジジちゃんはホントにいい子なんですね☆
うりの小梅は他のワンコに嫉妬するばっかりなので、
絶対にこんな姿は見れないかも・・・

ジジちゃんはホントに保護ワンコたちのいい環境を作り出してくれる天才かも!

早くメイちゃんの素敵な家族が見つかりますように・・・

ぱーちゃんも好きなんです

>おむすびころりんさんへ。

ジジはぱーちゃんのことも舐めに行っているので好きなようですよv-392
っていうか。。。あまり苦手なわんこは居ないような気がします(大きくて怖いはあるかもしれないけど同サイズなら大丈夫。。。あっv-356めいちゃんはちょっとでかいか?)
ジジはみんな好きだから大丈夫ですv-290
何気にもじゃもじゃくんが寂しがるかも(笑)


>まるぽこの母さんへ。

うちは窓の施錠をしてしまえばそれほど音は聞こえないのです。でも23時位かな?その雷の時に少しわらわらしてめいちゃんが吠えていたかな?
ジジはみんな好きなので大丈夫ですよ、ありがとうございます。
是非飲みに行きたいです~v-275計画をたてなくては。。。


>Mikoさんへ。

預かりっ子もみんな可愛いのですが、4匹目は躊躇しますv-12
ぱーちゃんは高齢だしもし里親募集となってもどうなの??って思うので正直考えちゃいますけど、めいちゃんは若くて可愛くて健康(皮膚状態は要観察ですが)だから、巡り会えると思うのです。うちなんかよりもっともっとめいちゃんを幸せにしてくれる方にv-354
リンクありがとうございます、わたしもリンクさせていただきます。


>ayaさんへ。

ジジはわんこ好きだから助かってます。
わんこそれぞれで性格が違うので面白いな~とおもいつつv-392
一番飼い易いのもジジかもしれない。
りんりんちゃんは動かないから、お散歩したい人には不向きだし、幸太くんは飲み込み派で時々オスわんこにガウって言うし。。。
めいちゃんには良い所に嫁に行ってもらわないと(笑) 次がつかえています(笑)

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
