
--------


 ジジはみんなと仲良しです(^^♪

2008-08-07

「めいちゃんが居なくなったら??」ってみなさんに心配していただいているジジですが。。。
大丈夫です。

ジジはりんりんちゃんともぱーちゃんとも仲良く過ごしているので(^・^)
こちらも可愛い添い寝(。。。っていうか枕にしているだけ?)

20080807-1

ぱーちゃん、最近のお気に入りは私の枕のすぐ下の場所。
(りんりんちゃんが居る所に就寝時の私の頭がくると思ってください)
なのでフリースやクッションを持って行ってみました。

でも、暑いのか?自分で除けちゃいました(>_<) 
ぱーちゃんがよければそれでいいのよ、それで。

20080807-220080807-3

あち~い、毎日。
少々観音顔ですが(笑)りんりんちゃんのちゅ~姿をお楽しみ下さい。

20080807-4

chu~ちゅ~ちゅ~。。。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

一昨日は大変お世話になりました。
わんちゃん達に大歓迎して貰って嬉しかったよ。

ぱーちゃんは狭いところが落ち着くのかな?(^^)
りんりんちゃんが私の膝をカリカリするのも可愛かった
幸太君はうちのぱぱわんこと性格が似てる感じ
ジジさんはほんとフレンドリー
めいちゃんも想像通り可愛いおりこうさんでした。
じゅんこママのストーカーになってたね。

おみやげに頂いたわんちゃんおやつは
今夜うちの子達に披露する予定です (^^)

こまつくんさんへ。

ご足労いただきましてありがとうございました。
わらわら。。。わらわら。。。私も楽しかったですv-290
ぱーちゃんも吠えてましたね(笑)最後の方。。。

めいちゃんは声がせつないけど、そのほかはあまり問題がない甘えん坊のお利口さんです。
わたしのストーカー??こまつくんさんのお連れの方に随分可愛がってもらっていて満足げでしたけどv-392 ありがとうございます。

おやつですが、ちわわさんなら半分に切ってあげても良いみたいです。みなさんそうしているようで、はさみで切れます!うまうましてくださいv-308

NO TITLE

添い寝の写真いつみても羨ましい~v-343

全然関係ないのだけれど、壁紙の破れが気になる!
随分派手に破れましたな~。

りん凛ちゃんのアップ、ハナデカ写真風でキュート。
最近のりんりんちゃん、おちゃめ系のお写真が多いような。

レオママさんへ

破いたのは全部ジジです。書くか書くまいか迷ったんですけど…やっぱり気になりましたか( ̄□ ̄;)!!
ジジの届く所所欠けています。我が家。数年前からなのでもう気にしないようにしています(笑)
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
