スポンサーサイト

--------


 今週はだるだる(>_<)

2008-08-13

昨日の谷本選手の金メダル!素晴らしかったです。
今回の日本金メダリストは、前回オリンピック後成績が振るわず。。。それでも本当にオリンピックに合わせて調子をあげてきているようでとっても不思議だったんです。

って、もじゃもじゃくんに言ったら。。。

金メダルがひとつのゴールだからじゃないかって言っていました。


だから、かわいそうだったけど中村選手(女子52キロ級・銅メダリスト)は4年後の明確な目標が出来たことになり、今後もっと伸びるんじゃないかって!
彼女もスピード感のある攻撃的な柔道で好きなんです(^・^)



それに比べ、わたしときたら。。。
今週は出勤はしていますが、まわりが休みってこともありめちゃくちゃ暇で。。。やることがありません(>_<)


人生浪費中? ヤバイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


うちに帰るとうちのだらだらさんたちが。。。
(昨夜オリンピック見ていたとき。幸太くんとぱーちゃんですよ)

20080813-1
20080813-2

ぱーちゃん、お目目の調子良好です(^^♪

20080813-3


めいちゃんはすぐにおなかを見せてくれます。

20080813-4

暑いながらも元気っ子。
クイズ番組の正解の「ぴんぽ~ん」に対抗して吠えてみます。。。 どうしたら止めれるかな?

20080813-5

下田の海がみたいな~帰りたいな~と、このところ思うのですが、
お盆中は下田祭りでみんな忙しくって、帰省しても誰も相手をしてくれない。。。
しかも混んでいる。。。

9月になったら帰省しようかと思っています。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんにちわ、世間はお盆休み中らしいですね・・・
まっ私は関係ないんですけど(泣)

オリンピック私は、大して興味をが無いんですけど、見ればそれなりに不思議と
感動するものですよね~
ぱーちゃん、お目めも良好そうで良かったです♪
めいちゃんも、じゅんこままとそのファミリーに沢山愛されて、良いお顔になりましたね。

じゅんこままにお願いが・・・リンク貼らせてもらってよいですか??

NO TITLE

息子権兵衛は公園にある「こどもたちが遊ぶ像」に毎度毎度えらく吠えます・・・通り過ぎた後も振り向きながら・・・
めいちゃんの後頭部の遺伝子が権兵衛にキテマス!うしろからのアングルがソックリ!!
ぱーちゃんのお目目ほんとにきれいになった! じゅんこママの愛が伝わりますv-346

コメントありがとうございます

>monちゅうさんへ。

リンクどうぞ、[どうぞ絵文字:v-363]
わたしもリンクさせていただいて良いですか?←いまはお気に入りに登録してある。なんでかな(笑)?お願いついでに。。。今後ぱーちゃんが里親募集になりましたら、その際は宣伝も出来たらしてください[絵文字:v-290 また改めて連絡させていただきますね。
ぱーちゃんはまだ老犬クラブには入れないんですよね~きっと。

オリンピック、見る気はなくてもつい見てしまう。←かなりな字余り(笑)


>姫だるまさんへ。

めいちゃんだけじゃなく、ぱーちゃんも時折吠えます。大きな音がしたときとか。。。びっくりしてt吠えちゃうんだと思うんですが、ちわわ~ずは吠えない子達だなぁ。。。と改めて実感します←のんきなだけかもしれないけどv-388

ごんちゃんずはいつ旅立ちなのですか?おめでたいけど寂しくなりますね。
めいちゃんもあやかってしあわせにならないとv-290



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家もお盆は関係無く(旦那は仕事です) 何となくオリンピックを見て過ごしてたり(笑)
空は良く吠えます、インターホンやテレビのクイズ番組の音 自衛隊のヘリ(泣) 沢山気に入らない音があるようです。 ただビックリしてるだけ と思ったりしてますが…気に入らないのか来客にも吠えます。更に最近は家の中から限定で近所のわんこの鳴き声に反応し、鳴いたり吠えたり。
治る方法ってあるのかしら私も知りたいですょ

空ママさんへ

空ちゃん、吠えちゃいますかビビりっこは吠えちゃうんですよね~吠えても構わないで吠えない方が良いことあると思わせないと。めいちゃんはかなり改善されていると思いますがまだ駄目な時があります。
急いでも仕方がないからのんびりとは思っています

ご主人さま、お仕事お疲れ様です。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
