
--------


 ジジ姉さんに襲われる~?

2008-08-18

あっという間にお休みが終わってしまいました。
みなさん、がんばってお仕事していますか~??
↑ と、問いかけてみる。

もし長期休暇があったとしたら、わたしはきっと戻れない世界に行ってしまうと思います。
勿論、わんこさんたちを引き連れて。。。

でもそれはわんこさんたちからしたらありがた迷惑なハナシで。。。
今頃「やっと人間が居なくなった」とのんびり過ごしている事でしょう。


ネ、幸太くん。

20080818-1


りんりんちゃんは新しい洋服を買ってみました。
珍しくブルーのボーダー調。

20080818-2

でもなんだかしっくりこない気がします。。。
やっぱり女の子色の方が似合うと思うのですよ、ハイ。



ジジとめいちゃんは相変わらず仲良しです。
今日はちょっとした衝撃シーンをどうぞ(^^♪


20080818-3


寝ているジジに近寄っていっためいちゃん。
ジジが大きなお口(本当にデカイ!)でなにかを狙っています!


メスだけど雄叫び? ←嘘

20080818-6


ぐわぉぉ~!! めいちゃん大ピンチ?

20080818-4


なんてことはありません。
ペロペロ攻撃ですから(笑)

20080818-5


ジジは良い子でちよ。
失礼なことをいわないでくだちゃい。


20080818-8

はい、はい。ごめんね。
本当にジジのおかげでかなり助かっています。


休暇中に何点か欲しいものが出来ました。
ひさしぶりに物欲の塊になっています(>_<)買っちゃぉかな。



theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

お返しに・・・
元気に仕事をしていますか?
母ちゃんは久しぶりに化粧をし、ヒールを履いて出勤するだけで疲れましたv-399
我が子は、母ちゃん元気で留守がいい状態で、のんびりしていると思いますv-406
りんりんちゃんのお洋服似合っていますが、女の子っぽい方がいいかもしれませんね。
めいちゃん危うしと思ったら、ジジちゃんのペロペロ攻撃だったんですねv-397
欲しい物=買っちゃぇですv-411

NO TITLE

今日からお仕事、お疲れ様です。
わたしはもうヒールの靴は履けませんv-12
なにせストッキングを穿いただけで疲れますからv-405

何が欲しいの、じゅんこさん。
と聞くだけ聞いて買ってあげられないですけど(笑)。
おほほ。

元気に仕事???

>まるぽこの母さんへ。

人間が家に居ると疲れるっぽいですよね?やっぱり。
それって普段は留守時間があるわんこ限定のハナシなんですかね?

欲しいもの、買ってますv-25 徐々に。
ネットで探すと安いのが出てきて、めいちゃんじゃなくてもウハウハしちゃいますv-408
あとは、めいちゃんシャンプーとわんこ用品を買うとおしまいかな?
でももうひとつ欲しいものが。。。きっと使わないんだろうけどv-404


>おむすびころりんさんへ。

わたしもストッキングははいていません(笑) 蒸れて苦しいから。
買っちゃったものリスト(既に欲しいものリストではない)出しますねv-408
最後のひとつにとっても迷いがあるのです。。。すぐに飽きそうで。。。


プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
