スポンサーサイト

--------


 めいちゃんの旅立ち

2008-09-01

めいちゃんが我が家に来て丸々3ヶ月も経過してしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

滞在記録更新なるか??

とおもっていましたが、
このたびやっとのんびり屋のお星様がめいちゃんのもとにも訪れたようです。

20080901-1

めいちゃん、あくびしている場合じゃないですわよ(@_@)




めいちゃんはそんなことも知らず、いつもと変わらず過ごしております。

20080901-2


若くてお顔も可愛くて特別問題もない子だったからもっと早くご縁があるかと思っていました。
思わぬ長居となりましたが、めいちゃんがとてもよい子だったので助かりました。

サークルからの脱走とか。。。コード齧ったりとか。。。いろいろありましたけどね(笑)
ジジとはとても仲良くなりました。
最近のめいちゃんはぱーちゃんのこともお気に入りなのですよ(^・^)

20080901-3

明日我が家から異動し、手術後に里親希望者様のもとへ行くようです。
折りしも昨年の9月2日は、さくらちゃんがレオママさんのところにお嫁に行った日です。
さくらちゃんが運んでくれたご縁なのかもしれない。。。なんて思いながらあと一日過ごしたいと思います。


これもブログを見て声を掛け気遣ってくださるみなさんのおかげだと思っています。
いつも本当にありがとうございます。

もうすこしでめいちゃんにも本当の家族が出来ます。
しあわせまであと一歩です。

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

さくらちゃんがお嫁に行った日にめいちゃんも出発するのですね。
お預かりありがとう&おめでとうございますv-315
めいちゃん幸せになるんだよ。
じゅんこさん、寂しいねv-406

まるぽこの母さんへ。

母さんのブログへのコメント!大変失礼致しましたv-12
一度ミスって投稿してしまって続きも書いたはずだったんですけど、反映されていなかった。。。本当に申し訳ありません。まずはお詫びを。。。

めいちゃん、長らくお待たせしました!って感じですかね。
居なくなったら寂しいでしょうね~今日は居るから良いけどv-408
怖がりで甘ったれな子なので、長期預かり生活はめいちゃんのためにはなりません。素敵な里親さんであるように祈っていますv-354

NO TITLE

めいちゃんのかわいらしい姿が見られなくなるんですね。
さびしいけれど仕方ないです(涙)。
無事お嫁入りできると良いですね。
誰とでも仲良しになれるお利口さんのめいちゃんだから大丈夫です!!
じゅんこさん、お疲れ様でした。
ぱーちゃんは長そうですね(涙)。

NO TITLE

もう3ヶ月も経つのですね~。
とりあえず、おめでとう♪ですね。
正式譲渡になるまでは心配はつきないと思いますけれど。

さくらも去年の今日、代表とじゅんこさんが連れてきてくれました。
私にとっては天使が舞い降りて来たと言っても大げさではない位、
さくらはかわいく、愛しいです。
改めて、本当にありがとうございました。

めいちゃんもさくらもラッキーガールだと思います。
じゅんこさん、また一つお役目お疲れ様でした。

NO TITLE

ずっと前から「お試し決定」と書かれていたので、でも一向にそのそぶりはなく?
どうなってるのかなぁ~~??と思っていました。
(反面、このままのほうがいいかなぁ、なんて!)
でも、めいちゃんには本当の家族を見つけてあげなくちゃ、ですね。
本当におめでとうございます。
そしてじゅんこママ、お疲れさまでした。
どうか良いご縁になりますように・・・(*^_^*)

おむすびころりんさんへ

本当にめいちゃんは他のわんことも仲良く出来るんですよね~初対面でなくというか散歩中以外なら。
室内では落ち着いて過ごせますしいたずらもしなくなりました(^-^)v

贅沢は言いません←だってうちも庶民で私はケチだし(笑)
必要なケアをしてめいちゃんの最後の時まで愛してくれたら…それだけですね。
ぱーちゃんはどうなるんでしょうか(笑)明日聞いてみます

今は近くで寝ています

>レオママさんへ

私はさくらちゃんを可愛い可愛いと言いつつ「レオをたてなくちゃ」とつぶやき続けたママさんの姿を思い出します(^-^)こちらこそありがとうございます。
さくらちゃんも愛嬌があって可愛くて、でも全く問題がないって訳でもなかったので沢山頑張っていただきましたよね?レディになるまで本当に大変だったと思います。
今はレオくんと微笑ましい兄妹ですけど(☆▽☆ )
さくらちゃんの運を少しだけめいちゃんにも分けてあげてくださいね!



>プチさんへ

希望者が数名居て話がまとまらなかったのです。条件がよいこならではですかね。
素敵なご縁であると、最後の最後までめいちゃんと一緒に居てくれる方々であるように祈っています。
もうちょっとですかね(^-^)人(^-^)

NO TITLE

じゅんこさん、めいちゃん、おめでとうございます。

ジジちゃん、仲良しさんがいなくなると寂しくなっちゃいますね。

ばーちゃんも頑張れ~~
応援してまーす!!

まさみさんへ。

ありがとうございます。

最近のめいちゃんはぱーちゃんがお気に入り(っていうかマウンティングとかするので。。。ですがv-12)でみんなとわいわいやっています。
多頭飼いでも全く問題がないからその点は安心しています。
ジジはジジで誰でも好きだから問題ないし。

ぱーちゃんの滞在期間は長そうですね~(笑) 今日聞いてみます。

おめでとう!めいちゃん!

やった!ついに新しい里親さん見つかったんだねv-238めいちゃんの事ブログでしか見てない

けど、今の今まで声帯切除のことなんか忘れてたよ、いつも元気いっぱいの姿をブログを通してみてた

からv-10素敵な出会いに時間なんか関係ないもんね、絶対幸せな生活が待ってるね!!

じゅんこさん、まだひよこになってない?大丈夫?じゅんこさんのおかげで、めいちゃんは笑顔になり

いろんな幸せを学べましたね。ホントにいつも優しいじゅんこさんだねi-189

ベリキラママさんへ

ありがとう。
まだひよこにはなってないよ(笑)

めいちゃんの性格が良かったのよ~こわがりだったけどv-390
散歩中、人には吠えずに散歩できるようになりましたv-363まだわんこには吠えます(泣)
まだまだこれからだと思うので愛情を持って接してくれる方だといいなぁとねがっています。

まだぱーちゃんは居るし。。。いろいろとありがとうございますv-290
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
