
--------


 ぱーちゃんとも仲良し

2008-09-02

昨日の様子です。
最近のめいちゃんはぱーちゃんがお気に入り?
(って言うかマウンティングしようとするので優位に立ちたいだけかも)

20080902-1

なんだかんだで。。。
存在感が大きいめいちゃんが居なくなると寂しくなるかな~やっぱり。

20080902-2

お迎えまであと数時間です。。。

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

めいちゃん、そしてじゅんこさんおめでとうございますv-315
預かり生活3ヶ月ですか~
やはり寂しくなりますよねv-409
でもめいちゃんの幸せの為ですものね。。。
素敵なご縁を掴んでくれたじゅんこさん、お疲れ様でした
めいちゃんお幸せにv-352

おめでとう御座います\(^O^)/

じゅんこさん、めいちゃん おめでとう御座います\(^O^)/

最近ではめいちゃん、ぱーちゃんが居る事が普通に感じていましたが、
そうでした!めい&ぱーちゃんは預かりっこでしたね(*^_^*)

じゅんこさんのお陰で幸せを見つけためいちゃん、
里親様の元で沢山愛されてくださ~~い(^_-)-☆

NO TITLE

なんか私もさびしくなってきました。。。。
でもめいちゃんのため!ですね。

何かが足りない感じです

>Mikoさんへ

ありがとうございます。皆さんのおかげです、本当に!確かに寂しいです。でもよ~く考えると…冷静に考えると…4わんもわらわらしている訳でかなり可笑しい感覚ですσ(^_^;)?
めいちゃんは玉の輿にのるようですよ。余暇ったらです

預かりっ子でした(笑)

>emiさんへ。

やけに馴染んでいる2わんですもんね、やっぱり人懐っこいからですかね?
めいちゃん、良い子で出掛けていきましたよv-22
玉の輿らしいです、よかったです。


>おむすびころりんさんへ。

なんだか物足りないというか?なんか足りないような。。。
でもうちの子になるより、もっと幸せにしてくれる人が絶対にいる子なのでそれを信じてお別れできますv-364寂しいのは。。。しかたがないですね
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
