
--------


 腹黒なりんりんちゃん

2008-09-04

わんこさんたちはめいちゃんが居なくなっても全く変わりなく。。。っていうか穏やかにまったりと過ごしています。

20080904-5
20080904-3


わたしは、帰宅時歓迎の「わふわふ」声が聞こえなくってちょっと物足りない。。。感じがしなくもありません(>_<)


我が家の薄毛なお姫様?りんりんちゃん。

20080904-1

実はお腹の黒いボツボツが密かなわたしの悩みだったりします。
毛穴にずっぽり入っているのです、この黒いのが!(ニキビみたいな感じです)
洗っても落ちません、あまりこすると皮膚が赤くなります。。。

綺麗になる方法をご存知の方は是非伝授してください(ToT)/~~~

20080904-2


明日の夜、ぱてぃくんが来ます。わたしの心配は男の子各自にひとつづつ。 

幸太くんは喧嘩しないでいてくれるかです。
「仲良くして」なんていいません。
我関せずで良いのです。。。喧嘩さえしないで居てくれたら!

20080904-4

ぱてぃくんは、マーキングがちょっと心配。マナーバンドな日々になるのでしょうか?


ぱーちゃんとの涙の再会はナイと思うんですけど。。。どうなんでしょうね(笑)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

めいちゃん、行ってしまいましたね・・・。
早く、幸せの報告が聞けるといいですね!!
じゅんこママ、お疲れ様でした・・というヒマもなく、
次はぱてぃくんをお預かりですか?
本当にご苦労さまですm(__)m
幸太くんとうまくいくといいですね~。
うちも、次のお預かりっ子を調整中です。

プチさんへ

ちわわちゃんは大して問題ないですよ~ちぃだってほんのちょっとですもん(^-^)勝手にやっててもらいますよ、わんこさんたちに。
ぱてぃくんは様子見ながらですがしばらく留守番中はサークルかゲージで過ごしてもらおうと思ってます。

めいちゃんですが出発が来来週になりました。代表宅で一週間しつけてもらいます。愛の鞭です(>_<)頑張ってね、めいちゃん

NO TITLE

こんばんは♪
めいちゃん、里親さま決定おめでとうございます^^

りんりんちゃんの黒いボツボツについて少し調べてみました。
おそらく垢のようなもの・・・・?
消毒用エタノールで綺麗に取れるとの情報がありましたが、
試したことがないのでわかりません。すみません><:

http://okwave.jp/qa1492605.html

みっちさんへ

ありがとうございます。そうです!多分この方と同じ悩みです(-_☆)見た目だけの問題で悩みと言っていいのか…恐縮なんですが、様子見ながら試してみたいと思います。
めいちゃん、まだ里親さま宅にも到着していないのですよ~お試し決定!ってとこです。是非とも頑張ってもらわなくちゃ~!
と、私が気合い入れても仕方がないんですけどね(笑)
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
