
--------


 あなた誰??

2008-09-11

あなた。。。誰??   \(゜ロ\)(/ロ゜)/

20080911-2

まさか新入りさん??

20080911-1

なんて(笑)

「思いっきり短くしてください!」
って、お願いしたらすむーちぃになって帰ってきました(笑)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

いやん びっくりしたぁ~
また増えたのか?! って

幸太君少年みたいになったね。

NO TITLE

私も新しい預かりかと・・・(笑)。
でもハンサム度アップですよ。
うちの華ちゃんも来年の夏は幸太くんみたいにしてみよう。
かっわいいよー。

NO TITLE

大変身ですねv-352
とっても可愛いですv-344
ぱてぃちゃん、慣れましたか?
歯がないとの事ですが、食欲旺盛みたいですねv-397
なにかいいおやつがあればいいんですが・・・

NO TITLE

おぉ~!!
凛々しいお顔が引き立ちますなぁ~~
うちも先々月、あまりの暑さに『短ーくして下さい』とお願いしました。
トリマーさんに『バリカンでスムースみたいにしていい?』と聞かれ、『えっ!!全身バリカン?!』と、野球少年のクリクリあたまを想像してしまい『やっぱり普通で・・・』とチャレンジを断念したんです。

幸太くん、バリカンですよね?
全然ありじゃないですかぁ!!かっわいい♪
来年の夏は、うちの仔もバリカンで短くしてもらいます。
幸太くんの毛がのびていく経過も参考にさせていただきまーす。

びっくりしていただけた??

>こまつくんさんへ。

すむーちぃになってしまった。。。もう9月なのにv-12
気がつけば幸太くんは洋服を一枚も持っていませんでした。大丈夫かしら?


>おむすびころりんさんへ。

幸太くん、身体が長いんですよ、すむーちぃになったら体型がばっちりわかるでしょ?
なんか。。。とてもヘンなわんこ。
華ちゃんはこんなに短くしないで~!! わたしは華ちゃんのふわふわが好きなのでv-10


>まるぽこの母さんへ

おやつが大活躍しています。ありがとうございますv-22
ぱてぃくん、人間が大好きで、好きなようにやっていますよ。
10歳でも元気ですv-391


>まさみさんへ。

いや~。。。こんなに短くなる予定ではなかったのです、私の中では。
でも最終的には「お任せします」って確かに言ったのでこんなの出来ましたって感じでしょうか?
バリカンだと思うんですが、ちょっと皮膚がバリカン負けしている場所もあって(ほんのちょっと)。。。でもバリカンのせいなのか?もともと赤かったのか?わからないけど。。。

こんなことなら7月に頼めばよかった。。。v-356

良いです♪

幸太君のスムチーカット好きですv-10
幼くなって、子犬のようだわ
似合ってます!

我が家のエル&ピピもスムチーカットにしていますよ~
お手入れが楽ですよねv-218

Mikoさんへ。

お顔は確かに幼くなりました。
耳毛も切ってくれたのでとてもすっきり!
お顔は良いのですが、身体はヘンに長い犬でおかしいです。
スムースちゃんで太っていたら大変!!って思ってしまいました(笑)

ぱてぃくんも短くしたい気持ちになってますが。。。止めた方がいいだろうなぁ
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
