
--------


 さっぱりさんともさもささん

2008-09-12

すむーちぃ振り?がすっかり板についてきた?幸太くん。

20080912-1


この尻尾が何気にかわゆいのです(^^♪ 
(嫌がってちょっと動いちゃいましたが)
まぁるいお尻も、うさぎちっくでかわゆいとおもうのです。

20080912-2

りんりんちゃんは相変わらず涼しげ(笑)

20080912-3


対するもさもささんはぱてぃくん。
りんりんちゃんと幸太くんにマウンティングされそうになり「がう」って言っています。

20080912-4

こういうときは、ぱてぃくんに歯がなくって良かったと思います。
幸太くんも歯並び悪くって、凶器になるほど歯の威力はないし。。。良かった(笑)
↑ ちょい、間違っていますが。。。


お休み中に少しカットさせてもらおうと思っています。


20080912-5



昨日はもじゃもじゃくんがこんなものを貰って来てくれました。
青森の方からいただいたそうです。

20080912-6

青森の人はお鍋に煎餅をいれるってことなの?

カップのせんべい汁。
あまり想像がつかないけど美味しいのかな?

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

幸太くんの顔がかわいくて好きなのですよ、私は!!
スムチーになっても、なんか愛嬌があってたまりません。
ぱてぃくんは『若造に簡単にやられるほどヤワじゃないぜ』って感じ(笑)?!
お年寄りなのにまだまだ骨がありそう(笑)。

おむすびころりんさんへ。

そうそう。。。
「まだまだバックはとらせないぜ!」って感じです(笑)

幸太くんはもう5歳なんですがいつまでたってもやんちゃ坊主みたいな顔してます。やらかすこともりんりんちゃんとジジに比べるとかなり子供っぽいですがv-408
やっぱりママは男の子に、パパは女の子に甘いものなのでしょうか?
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
