スポンサーサイト

--------


 やまなしのわんこ

2008-09-20

わたしも支援させて頂いている山梨のわんこたちですがフードが集まっていないようです。
フードの在庫量は450キログラムで約20日分だそうです。
詳しくは→コチラ

8月の末にお買いものをいろいろしたのですが、その時に購入しつつ、書いていなかったのが山梨わんこ用の支援フードとピヨーネ(わかる人しかわかりませんね)です。

わたしもまたフードを送るつもりですが、お心に掛けてくださっている方がおりましたらよろしくお願いいたします。


昨日、もじゃもじゃくんは「台風待機」って仕事で帰ってきませんでした。
本当なのか?ただ飲みたかっただけでしょうね、給与日だから。。。訳がわかりません。

台風どっかに行っちゃったのかな?ね?ぱーちゃん。
晴れ間が見えてます、東京は。

20080920-1


朝からご機嫌のすっとぼけじぃじのぱてぃくん。
だはだは。。。と笑顔を?ふりまいてまた寝ちゃいました(笑)

20080920-2

わたしは午前中は今日も陶芸教室に行ってきます(^-^)
ただいま、わんこ食器の量産中。
出来上がりは少し先、寒くなってからなんですが。。。無事に出来上がって紹介できるといいな、って思っています。

theme : わんことの生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

すっとぼけじぃじのパティ君、なかなか表情豊かですね~。
↑の写真、すっごくいたずらっ子に見えます。

じゅんこさんのあんよにちーとは、やはりかなりのマーキング王ですな!
でも心臓悪いし、あの憎めない表情、
厳しく叱るのもかわいそうで、
結局かわいさに負けて、許しちゃうしかないっぽいですね。

NO TITLE

パティくん、ママのあんよにジャ~!にはびっくり!!
えぇぇ~~!?と思ったあとに、申し訳ないけどムフフ・・って笑っちゃいました。
お預かりっ子のしでかすことって、わかりませんよね~??
私も最初の頃(元ハッピーです)、女の子なのにあちこちジャ~しまくって、
狭いところに入って出てこれなくなって、もしかしてボケちゃってる!?って
かなり悩み焦りました。
でも、落ち着いたらなくなりました。早合点でした、良かった・・・(*^_^*)
でもまだまだ油断ならないパティくんですね。

山梨わんこ、近いうちにフード送ります。明日、買い出しに行けたら行きます!
残があればホっとしてしまって、どうしても後々になってしまいます。
でも、少なくなったとなれば、慌てて送りますよぉ~~!
(・・何でもぎりぎりにならないとできないヤツ・・)

私も

山梨気になってたんですが、なかなかHPを見に行かず(>_<)

私もフード送ります(^^)
いつもお礼状は不要と言うべきか・言わざるべきか悩んでます(すんごいちっぽけな悩みですが)

でも、いつも楽天ショップから送るので到着の確認の為にはお葉書頂くと安心します(*^^)v

ぱてぃ君、本当に憎めないお顔ですね!

どんな食器が出来上がるのかな~。楽しみです\(^O^)/

ありがとうございます

>レオママさんへ。

でへへ♪顔なんですよ(笑)お鼻が短めなのですぐにつぶれ顔になっちゃって舌も出ているので笑っているように見えることが多いのです。

そうなのですよ、(マーキングの)現行犯逮捕ができなくていつも仕方がないなぁ。。。となっています。レオママさんの言う通りで(笑)
小さいじぃじのくせに?おしっこの量は結構なものですよv-12


>プチさんへ。

わたしも2か月に1回位のペースと思っているのですが、本当にあっという間になくなっちゃいますね、フード。116匹でしたっけ?今。それだけいれば(しかも大中型犬)当たり前なんでしょうけどね。本当はノミのスポット?送ろうと思っていたけどフードの方がいいのかしら?
ケチらず両方送れって話ですけどv-390

ぱてぃくんのちぃには私もびっくりしました。私の足よ~v-412って。
本わんはまったく悪びれないのですよ。。。


>emiさんへ。

わたしもネットでお願いしちゃうので、葉書をいただくと到着したんだな~と安心します。
でも小林さんもお忙しい中なのでしょうし。。。と、心苦しい気持もわかります。

今後陶芸作品出来上がったらもらってくださいねv-290
もう少しさきになりますが。。。


NO TITLE

じゅんこさんブランドの「わんちゃん食器」の発売を楽しみに待ってまーす
うちのれいんは「バーミ〇〇」の中華スープのカップを使ってますゆえ・・・・

山梨

フード送りましたいっぱい集まればいいですねぇ

ありがとうございます

>姫だるまさんへ。

姫だるまさん宅もわんこさんが沢山いますもんねv-392
なかなかちょうどいい大きさのものができないのですよ。
2割縮む計算がいつもうまくないのです(笑)


>ここみくさんへ。

ありがとうございます。
フード不足がお世話している方の心労のひとつににならないくらい常に在庫があれば良いのですけどね。。。 
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
