
--------


 わたちもがんばりまちた!

2008-10-02

わたちだって
芝生を走ったし、岩場をのぼりまちた。


いつも寝ているばかりじゃないんでち。

20081002-1



↓相変わらず手を折り込んでいる。。。(笑)

20081002-2


わたちの勇姿を見たいでちか??




どうぞ!みてくだちゃい!!


20081002-3

。。。ジジと幸太くんとはナニかが違う。。。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

姫だわーお嬢だわーーーりんりんちゃんは何かが違う(笑)!
顔立ちも(お顔立ちと言った方がいいかしらん)、たたずまいも
ふぜいがありますわよー。

おむすびころりんさんへ

同じ物を食べて、同じ空間で生活しているのに…不思議ですよね(?_?)
どっちが良いも悪いもありませんが、ただただ不思議です(笑)

NO TITLE

じゅんこさん、こんばんは~。
フリフリワンピが萌え~ですねv-10
良くお似合いで♪

先日、みわさんと会いました(2回目)いつも偶然ですが。。。
じゅんこさんのこと、もの凄いキレイv-352と聞きました
会うのが楽しみです♪

いつも5チワワに癒されています~v-398

NO TITLE

姫なりに(笑)頑張ってたんですね♪

やっぱり りんりんちゃんにはお花畑の方が似合いそうです(*^_^*)

何?何?
じゅんこさんって「綺麗なお姉さん」だったんですね~\(^O^)/
しかも超色白ときたもんだから、すんごく そそられますv-402

だまされています。。。

>Mikoさんへ。

見事にみわさんに騙されていますよ~v-12
みわさんの方が綺麗なおねえさんです!


>emiさんへ

姫もがんばっていたんですけど、なんなんでしょうね~。
なんというか動きがぶきっちょ??おんちなんですよね~(笑)
おもちゃのチコチコ歩きなんですよ、姫はv-404

綺麗なお姉さんはみわさんですよ~、だまされちゃいけないわ。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
