
--------


 ぱーちゃんのおパンツ姿

2008-10-07

ぱーちゃんですが、ヒートの出血量がかなりあるのでパンツをはいてもらうことにしました。
その姿もかわゆいのです。

20081007200843


嫌がらず、普通に穿いています(@_@)

20081008-1

昔、りんりんちゃんが使っていたパンツ(笑)←やっぱりフリフリ付き
コレの柄違いフリフリ無しが1枚、サスペンダー付きが1枚、計3枚あります。

今朝、パンツ穿きながら普通にちっこしてしまったので今は他のパンツを穿いています。


寒くなってきたからか?ぱー鍋が出来ていました。
かわゆい~!!

20081008-3
20081008-2


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

可愛いパンツですね。
夏はくっつくと暑苦しかったワンズも、犬団子や犬鍋状態ですね。
母ちゃんも、嫌がるとわを無理やり押さえつけてぬくぬくで寝てます。

NO TITLE

こんなかわゆいパンツがあるんですね。
ぱーちゃんとぱてぃくんは一緒にいると安心するのかな。
本当に仲良しですね。
微笑ましい。

夏の間、暑くてつれなかったチョコも、寒くなったので一緒に寝ています。
腕枕なんてしてあげちゃうから、肩が凝るけどかわいいんだもん(笑)。

相変わらず

愛嬌のあるぱてぃ君ですね!

ぱーちゃん、おパンツ嫌がらずにお利口さんですね(^^)

↓の食器、「うんうん、そうね!何を盛りつけても素敵なお皿だわ。素敵~~」と読み続けていたら
ワンちゃん用だったのですね(*^^)v
かな~り贅沢な気がしますが、ぱてぃ君もこれでいくらでもガツガツ出来ますネ(笑)

わんこが湯たんぽですね

>まるぽこの母さんへ。

とわちゃん~(笑)母さまに優しくね(笑)
まとまって寝ているわんこも可愛いですよねv-10


>おむすびころりんさんへ。

避妊しちゃうとヒートないですもんね!
ぱーちゃんぱてぃくんはやっぱり仲良しですね。ぱーちゃんはほかの子が近づいても嫌がらないけど、ぱてぃは嫌みたいです。りんりんちゃんが時々拒絶されてます(笑)
あら~チョコちゃんが幸せ者?ママさんが幸せ者?
わたしもわんこに囲まれてうざい位?幸せです。


>emiさんへ。

ぱてぃ用のお皿が大きめなので、盛りが良すぎるかもしれません。若干太ったような??
この色、本当に万能なのです。この色をひとつは混ぜてお送りしますね←予定。

最近ぱてぃは呼ばれるとすぐにちびるような気がしています。。。ちょっと緩み過ぎ?
可愛いんですけどね(笑)

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
