おへんじできまちか?

2006-10-27

おはようございます。

昨日は現在私が唯一身体を動かしている日です。
それはなんと「キックボクシング」です。

と、偉そうにいってもお付き合い参加なので(先生ごめんなさい)猫パンチ練習くらいです。。。
閉鎖した小学校の体育館を利用して教えてくれるのですがチンタラ練習生の私は
昨日三箇所もに刺されてしまいました(+_+)

 ・ この時期に蚊が居ること
 ・ 足の甲、手の指を刺されても全く気がつかなかった自分

に。。。ちょっとショックでした ← ほんとうはだいぶ




さて、我が家のちわわーずですが名前のわかるのは誰でしょうか?
呼んでみましょうか?



     「りんりん」「ジぃジ」


20061027-1


りんりんママは相変わらず一生懸命寝ています・・・。もう大人なのに
ママの声もカメラのフラッシュも関係無し

ジジちゃん、お返事ありがとうね(~o~) ママ嬉しい!





では、もぅ一回!! 「こぅこぅ」「ジぃジ」

20061027-2


はて? 幸太パパは私の足に目を奪われているようす。。。やっぱり良い匂いがするのでしょうか?
嫌な事書いちゃった




気を取り直して更にもう少し大きめの声で呼んでみます。

    「こぅこぅ」「ジぃジ」


20061027-3


おおぉ~!!
気がつきました(~o~)

実は幸太パパはあまり「名前」を必要としていません。
自分が呼ばれた?と彼が思えば迷わず駆けつけます。

例えば、
ドックラン内で他の飼い主さんが自分のわんこさんを呼んでいたとしても(「ハナちゃ~ん、おいでぇ」とか)そのわんこさんより早く駆けつけちゃいます。

ママはいっつも「きみはどこのいぬ?」って、とても恥ずかしいんだけどお構いなし


20061027-4


確かにお愛想は犬(ひと)一倍わんこです。

theme : わんことの生活
genre : ペット

tag : ちわわ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント