
--------


 おやつを大人買い

2008-10-14

わんこのママさん・パパさんにお尋ねします。
「我が家のおやつベスト1」はなんですか?

わたしの場合はささみ巻きガムなのです、長持ちするから(^^♪

夏に大量購入したゴージャスささみ巻きガム。

これがわんこさんたちにとても評判がよく、
(ささみが大きいのでこれだとりんりんちゃんも1/2本を食べ切ってくれることがある)
良かったのですが、好評のモノほど早くなくなってしまうのが世の常です。

20080721-4

↑ってことでめいちゃんの旅立ち頃にはすでに無くなってしまいました。
それから、今まで食べていた薄いささみ巻きガムに戻したのですが、わたしもわんこさんたちもなんだか物足りない。。。



ということで、また買ってしまいました!!

20081014-1

同じメーカーのささみ巻きガム!しかも今度は1/2本サイズなんです!
(まりもっこりは気にせずに)


その他にも、こだわりささみ1口サイズ←これも食べ応えがあり美味しかったらしい。

20081014-2

ぱてぃに↑こだわりささみを1個(500円玉強サイズ)あげたら4時間くらいしゃぶってました。
取り上げたらかわいそうだからそのままにしていたけど。。。失敗しました。
ごめんね、ぱてぃじぃ。 ↑結局食べきった。


肌寒くなってきたのでいろんな団子や鍋が出来ています(笑)

相変わらず可愛いぱー鍋。

20081014-3

お顔はどこ? の母娘団子。

20081014-4

お顔はココよ!

20081014-5


ぱーばぁとぱてぃじぃと孫娘ジジの雑魚寝(笑)

20081014-6

毎晩、お布団内が大混雑していて湯たんぽがいっぱいです(笑)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです~ 次男坊の大学受験やらなんやら忙しい?私です。
我が家のナンバーワンおやつは…『砂肝』です。凄いこだわりで『ソフト』は食べてくれません(笑)
いつもは『ペットシティー』の200円詰め放題で買っていましたが…無くなってしまい(泣)先日…1キロパック購入 高いんですょ~(4000円程しました) 何せ空しか居ませんし…でもこの砂肝が大好き~なんで大人買いしました。今はジップロックに小分けして冷蔵庫に保管しています。
本当に砂肝命って位大好きです じゅんこさんに戴いたささみ巻きも好きでしたが…やっぱり砂肝って単語がわかる程愛してるみたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちは・・・

可哀想なんですけど、ほぼおやつ無し生活を始めました(>_<)

少量の食事で育った(保護時2キロのガリガリ)為か、少しでも食べ過ぎると体重が一気に増加します。

低カロリーフードのみ一日50グラム食べて現在の3キロを維持してます。
食事はワンちゃんにとっても最大の楽しみだろうに、とっても可哀想です。

たま~~~に馬刺(赤身)をあげてますが、日頃が質素なので、相当興奮して食べてます(*^_^*)

小型犬だから管理が難しいのかな?とも思ったのですが、じゅんこさん宅はみんな適正体重を保って
いるので、羨ましいです(^^) ジジちゃんなんか、モデル並みのスレンダーだし~~~。

ぱてぃ君、4時間も離さなかった「こだわりささみ」、相当美味しんでしょうね!

↓少額ですが、作ったわんちゃん服の売り上げを送金させて頂きますね♪今は頼まれ物が多いので、来月初旬頃になると思います\(^O^)/

空ママさんへ

空ちゃんは砂肝ですか!
砂肝ジャーキーなら手軽におうちで出来ますよ。
鶏肉(砂肝も含む)はめっきり高くなりましたよねv-388
うちは焼いた砂肝をトッピングにもするんですが最近していないような。。。

息子さん、希望の大学に入れるといいですねv-315 がんばれ~

emiさんへ

うちはドライフードを減らして、その分をトッピングやおやつにまわしています。
ドライフードが減った分は野菜で嵩増ししてます(笑)
リズムちゃんはグルメでしたよね?ガムは食べませんか?
お皿をお送りする準備がほぼ出来ていて、一口ささみもひとつ送ろうかと箱に入ってますv-405 のでよろしければどうぞ。。。

ご支援のお申し出ありがとうございます。
一応、今週中に団体の支援収支途中経過も報告していただける予定なのでそちらもどうぞご覧ください。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
