
--------


 ほどよい距離

2008-10-16

ちわわ~ず内で一番わんこにフレンドリーなのは賢いジジです(^^♪
ジジは添い寝も大好きです。



この写真、ちょっと不思議じゃないですか?
ジジは添い寝しているけど、りんりんちゃんはちょっと離れたところに居るの。
(添い寝?枕?)

20081016-1


正解は。。。

20081016-2

ぱーちゃんです。
ぱーちゃんは日向ぼっこが好きなようで、午前中は窓際のクッションや布団でうとうとしていたりします。
そんな姿を見ていると、良かったなぁ~と思います。なんででしょうね。。。


昨日はなぜか?もじゃもじゃくんがケーキを買ってきてくれました。

20081016-4

サプライズ?プレゼント?って思ったけど。。。


「(自分が)食べたかったから」 だって(>_<) 

プリンはもらったけど。。。がっくしよ。



昨夜のりんりんちゃんとぱてぃじぃの距離。。。(笑)

20081016-3

えっと。。。なんでしょうね?
マイペース同士?お疲れ同盟?



最近、ぱてぃじぃの写真が多くて幸太くんの写真が無いな~と考えていたのですが、なぜかわかりました。晩酌中は幸太くんとジジは私の膝に居ることが多く、ぱてぃじぃはこんな顔してふらふらしていることが多いからです(笑)

20081016-5

部屋の中にいる限り呼べば跳んできます。
ぱてぃくんはなんでか玄関がお気に入りなんです。そこに居ると来ない時がある。。。
特に外出する為(出勤時とか)、わんこさんたちは部屋に戻ってもらおうと呼ぶと絶対に来ない。

自分も連れて行け!って主張しているつもりなんでしょうか??


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

日向ぼっこ気持ち良さそうですね。
日当たりが良くて、ワンちゃんも大喜びですね。
i-269ですが、もじゃもじゃ君は照れ隠しで、そんな風に言ったんだと思いますよ。

まるぽこの母さんへ

日向ぼっこしている姿を見るのはどうして幸せなんでしょうか?
暖かくすごく緩やかな時間に思えて不思議です(^-^)ぱーちゃんは目が見えない分、空気を感じているのかもしれませんね。

ケーキの件、ありがとうございます。でも本当に食べたいだけだと…。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
