スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ぱーちゃんの日向ぼっこ

2008-10-18

ぱーちゃん、やっとヒートの出血が落ち着いたのでシャンプーしました。
(ついでに、足裏パットと爪切りもしました)

終了後は、窓際のクッションで大人しく日向ぼっこです(*^_^*)
暖かいから自然乾燥でいいよね?

20081018-3

しばらくすると、まあるくなってました。

20081018-5


りんりんちゃんとジジはお布団で日向ぼっこ中。
かわゆい~。

20081018-1


幸太くんはちょっと離れて、布団+タオルケットの山の上でうとうと。。。zzz

20081018-2

今日は久しぶりにケーキを焼いています、美味しくできているかな??
陶芸教室にも行ってきます。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

譲渡会

今日、大阪で障害犬の譲渡会があり、初めてBaniBaniさんに
お会いてきました。
私が行くと、チェリー(元ハッピー)ちゃんのママさんとお話されていて
なんだかウルウルされているように見えました。
最後まで決まらなかったハッピーちゃんが、もうすっかり落ち着いて
家庭犬として大事にされているのを見て、感動されたのではないでしょうか。

私も正直、驚きましたよ。
だって去年、同じ場所であんなにずっと吠え続けて(笑われるほどにネ!)
落ち着きもなく、貰い手がないのも仕方がないと思わせたハッピーちゃんが、
一言も吠えることなく、落ち着いてみんなといっしょに居ましたから。
まるで別犬です。こんなにも変わるものなんですね。
自分の家族が出来るということはすごいことなんだなぁとしみじみ思いました。
障害のある子たち・・一匹でも里親さんが決まってるといいけど。
一年前は、色々とお世話になりました~(*^_^*)

プチさんへ

わたしは昨日、まるぽこの母さんのぽこちゃんに会いましたよ~。おとなしく可愛らしかったですv-10
安心できる場所がある、ってわんこもわかるんでしょうね!チェリーちゃんも幸せそうで良かったです。(プチさんの言葉に私もちぇりーちゃんの「わおぉぉ~ん」写真を思い出してしまいました。
譲渡会は盛況でしたか?
ひとつでも良いご縁が結べていると良いですねv-22
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。