スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 なんでちか

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

そちらも・・

お・・・今日のりんりんちゃん、一段と美人さんですね!
昨日はそちらもわんこまみれだったんですか?
同じようなことしてたんですね~なんだかうれしかったりして(゜-゜)

ぽこちゃんととわちゃんは、確かに似てますね、不思議ですねぇ。
そして、チェリ-ちゃんとぽこちゃんも、似てます。
これは本当に親子かもしれません。
真相はわからないままでしょうけど。(ワンコに聞いてもわからないし)

・・ところでじゅんこさん、ぱー組さんたちのママになるつもりなんですか・・?

プチさんへ。

ぽこちゃんも小さくとても可愛い子でしたよ、チェリーちゃんも可愛いんでしょうねv-10
わんこは親子関係忘れちゃうマスカラね~(笑)

ぱー組のことは、全く進展していないのです。
(なので里親募集するかも決まってはいないですよ)
わたしの想いが悲観しすぎているのかもしれませんが、実際に10歳盲目ちわわと11歳の心臓疾患等あるちわわに里親希望者さまがでるのかしら?って思っています。
去年お預かりした子は若く、体調の改善が見込めました。
ぱー組は現状も健康とは言えず、シニアちゃんなので良くても現状維持です。
うちは里親さんの条件には入れていないし、本当は多頭飼いではなくもっとゆっくりと過ごせたらぱー組には一番良いと思うのですが。。。

預かりしていれば、「(誰も居らず)万が一の時は。。。」って思いますよね。
今回、その想いが一番強いのは事実です。

里親募集になった際は、高齢でも健康じゃなくてもぱー組が良い!って言ってくださる方がいてくださると良いのですけどね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。