スポンサーサイト

--------


 子猫ちゃん、里親様募集中

2008-10-24

ここみくさんが今度は子猫ちゃんを拾ってしまいました。
ラーメン屋さんの入り口に居たそうです。

実は彼女、今春のレスキューに参加してから 拾い運 が付いてます(>_<)

先日、アプリコットのトイプードルくん(推定5ヶ月)拾ってしまったのもここみくさんです。
(トイプー君には既に素敵な家族が見つかっています)


この子猫ちゃんの里親様を募集しています。
推定2ヶ月・メス・人馴れしていてとても可愛い子だそうです。

子猫20081024

現在はまだノミ等の駆除が終わっていなくフロントラインが必要な状態だそうです。
体調考慮中でワクチン・不妊手術もまだ行っていません。

今後、不妊手術・年間のワクチン接種等必要な最低限必要な医療をしていただける方で、この子を家族として迎えたい、会ってみたいと思われる方が居りましたら是非鍵コメを残してください!!
もしくは直接ここみくさんに連絡をお願い致します。



ここみくさんのブログでも毎日の様子が更新されています→一時預かり奮闘記


子猫20081024-2


現在、子猫ちゃんは神奈川県に居ります。
猫の成長は早いのでこの可愛らしい盛りを是非見ていただきたいです。
よろしくお願いします(^^♪



theme :
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

肉球肉球肉球~!!
にゃんこのこの肉球はホワホワしてたまらないのよね~。
肉球を触りながら爪をピコピコ出し入れしたりして。。。
かわいい~。
幸せを是非是非つかんでほしいですね。

ぱてぃくん、もうすぐ11歳なんですね。
まだまだ彼はイヒヒって長生きしますよ。
こういうおじいちゃん、人間にもいますよね(笑)。

おむすびころりんさんへ。

お顔可愛いし、綺麗なにゃんこちゃんだと思います。
わたしすっかりちわわ派(犬派ですらない)なので、にゃんこ魅力がわからなくなってますけど。。。
(実家の猫には逃げられっぱなしの為)ぷにぷに肉球もかわいい鳴き声も良いですよね~v-10
この子も幸せになれるように祈っています!

ぱてぃじぃですが、ちょっと水飲み過ぎな感もあって腎臓は大丈夫かと疑っていたりします。。。でも去勢手術前に検査をしているはずなのでもともと水好きなのかしら?
幸せに笑顔で長生きしてほしいですv-363
今はご飯を食べたのでまた布団で寝ちゃいました。今日はぱーちゃんも自分でベットに上がって丸めたタオルケットの間で寝ていますv-290

届きました\(^O^)/

昨日、素敵な贈り物が届きました<m(__)m>

あんなに素敵な物を沢山頂いて、本当に嬉しいやら、申し訳ないやら(*^^)v

リズムは、ジャーキー&まりもっこりに夢中です(笑)
食器は、以前ブログで紹介されて「素敵だな~」と思っていた物が入っていて、本当に嬉しかったです。
料理作るのが楽しくなります♪♪♪

次回更新は是非じゅんこさんからの贈り物ネタでと、アレコレ考え中です!

保護猫ちゃん、とっても美しい毛色&お顔で可愛すぎですね~~。
素敵な里親様が見つかりますように。。。。

リズムも大量にお水を飲みます(>_<)
一年前に検査をして、内臓系は太鼓判を頂いたので、ぱてぃ君と同じく、ただ単にお水好きなだけ?

なので男の子なのにおちっこの回数は多いです。

でも、3本足なので、片足を上げられない為、綺麗にシートに女の子みたいにオシッコしてくれるので助かっています。 ぱてぃ君、やりたい放題でも優しく包んでくれる仮ママで良かったですね!
介護士だったというお話しを聞いて、納得です。 いつもぱー組のお世話が行き届いてるな~と感心していました(*^_^*)

emiさんへ

無事に届いてよかったです、使えそうですか??
(詰めながら期待はずれと思われないか。。。ドキドキしてましたよ)

保護わんこもにゃんこも自分が関わってくると数が増えますねv-12
代表が今後、関西?の個人放棄にゃんこ40匹のレスキューするそうで。。。溜息です。

男の子はちっこの量が多いんでしょうか?幸太くんもレディたちに比べると水を大量飲みして大量ちっこするんです。でもぱてぃじぃの方がそれより多いのです(身体はぱてぃじぃの方が小さいのに) 病気じゃなければいいのですけどね

NO TITLE

きれいなお顔の子猫ちゃんですね。
実は猫飼い歴の方がながいので、おむすびころりんさんの肉球愛が分かります^^;
ステキな里親さんがみつかりますようにv-421

ぱてぃ君、11歳になるんですね!
年をとって思うように動かなくなるところはあっても長生きして欲しい・・・
本当にそう思います。

ところで。リンクを貼らせていただいてもいいでしょうか?

choroおかんさんへ

本当に素敵な方と出会えるように祈っていますv-354
子猫ちゃんはあっという間に大きくなっちゃうから出来るだけ早く。。。

ちわわ~ずも良く寝ますが、ぱー組は更によく寝ます。
命を預かるって難しいですよね、出来るだけ元気で居てほしいですv-390

リンクどうぞ~わたしも貼らせてくださいね!

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
