スポンサーサイト

--------


 ドッグレスキューでフリマに出店します

2008-10-27

ドッグレスキューにてフリマに出店すること決まりました!

日時 : 平成20年11月23日(日)10:00~15:00(準備開始9:00より)
(50区画/雨天時先着20区画で軒下開催。)

場所 : 浅草国際通り(ビートストリート)
台東区西浅草3ー17ー1浅草ビューホテル2階テラス公開空地

会場アクセス
つくばエクスプレス「浅草駅」直結・銀座線「田原町駅」徒歩7分・都営浅草線「浅草駅」徒歩10分・
東武線「浅草駅」徒歩10分


いつもお願いばかりになってしまい大変心苦しいのですが、
ご家庭にて眠っている不用品がございましたらお譲りいただきたくお願いいたします。
(お手数ですがコチラへご一報ください→メールお願いします 
その際、是非「このブログを見て。。。」と添えていただければと思います)


(送付先)
158-0083
東京都世田谷区奥沢1-11-13
ドッグレスキュー(廣田)宛


まだこれしか決まっていないのです。。。
詳細は決まり次第、ドッグレスキューさんHP及び代表のブログで発表があるかと思います。
予定より遅くなっていますが、レスキューの途中収支報告も今週中には。。。と思います。
当日のお手伝いも、もしかしたら必要になるかもしれません。

いろいろありますが、よろしくお願いいたします。


ぱーちゃんのことでご心配をお掛けして本当に申し訳ありません。
いつもほど元気はないのですが、ご飯ものろのろ食べてますしクッキーも食べます。
息が上がっている訳でも鼻水が出ていることもありません。
下痢もないので大丈夫だと思います。

やっぱり寒いかしら?とセーターを着せています。

20081028-1

夕食後、しばらく布団に入っていたのですが、自分で出てきて今は床で寝ています(^-^)

20081028-2

うちでは食欲減退状態になるコがいなくて、
ぱー組は過去と比べることもできないし、シニアなのでやはり心配になってしまいました。
徐々に回復していってくれると思います。
美味しいものを食べて、ちょっと甘えて、ゆっくり過ごしてもらおうと思っています。

みなさん、ありがとうございます。
(ぱーちゃんに代わりまして。。。)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ぱーちゃんは優しい顔立ちだからベビーピンクが似合いますね。
首輪のピンクもかわいいです。

フリマに出るんですね!
なにかないかなぁ~ゴソゴソ探してみます。
たくさん売れるといいですね。

おむすびころりんさんへ

ぱーちゃん、ピンク似合いますか?ありがとうございます(☆▽☆)私にはもぅ無理ですがわんこはふりふりで可愛らしく。
うちも今まで寄付できる物はあげちゃているので数点しか用品がありません。でも新品ばかりなので足しになるかなぁ?と。いつもありがとうございます!

NO TITLE

ぱーちゃん、ピンク似合いますね。
とっても可愛いです。
早く元気になるといいですね。

NO TITLE

ぱーちゃん、ピンクの首輪とってもよく似合ってます。かわゆいですv-345

ぱーちゃん、子宮蓄膿症とか、大きな病気って事はないですよね。
私も心配性だから、以前じゅんこさんがおなかが大きい、妊娠しているのでは、
って心配してた事とか思い出しちゃって。

フリマってどんなものが売れるのですか?
新品箱入りでないと売れないですよね?

ご心配お掛けします

>まるぽこの母さんへ。

ありがとうございます。いつまでもピンクの似合う可愛いぱーちゃんを目指しますv-290
昨日、久しぶりに耳掃除したら「ぴーぴー」文句言ってました(笑)
回復傾向にはあるようです。


>レオママさんへ。

ぱーちゃん、エコーで子宮の確認をしていますが綺麗でした、今のところは平気です。
ヒート終わって落ち着いたら、避妊手術と歯石取りの相談を再度してみます。
ぱーちゃんも何度も出産しているようなので手術した方が良い様な気がしています。。。

フリマ用品ですが、箱入りじゃなくても新品っぽければ良いと思います。
家庭不用品であればなんでもOKなのでよろしくお願い致します。
ちなみにうちからはシングル掛け布団カバー(新)*2/ちょっと高そうなボールペン/枕/電気オブジェ/小さなフリース*2/布巾。。。は出そうと思っています。

ぱー組も陽気が良ければちょっと連れて行きたいような気もするのですが。。。わかりません。


フリマ東京なんですね~ちょっと遠いから参加は無理かも… 本当は空を連れて伺いたかったんですが…

お母さんが色々新品をしまい込んでると思うので(笑)何か無いか探してみます~ 私は何かあるかなぁ…1,2回使用した キャリーバックもいいかしら?

空ままさんへ

はい、是非ともお母さん倉庫と相談してください(笑)
キャリーも大丈夫だと思います。
フリマは何回かやると思うので無理ならさずに…でも、私もお会いしたいです(^-^)

うちの押し入れはあとわんこグッズが少しあるかなぁ?私ももじゃもじゃくんから貰えるモノがないか探ってみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎコメさんへ

大丈夫ですので是非お願いします。
今回だけでなく何度か行う予定です。

了解しました。

どうもありがとうございます。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
