スポンサーサイト

--------


 ぱーちゃん、不調(>_<)

2008-10-27

やはりぱーちゃんが不調気味。
今日はご飯の美味しい所は食べて、茹で野菜を残しました(>_<)
ぶ~ぶ~鼻を鳴らしているので風邪ひいちゃったのかしら?とも思いますが心配です。ちぃの失敗が二、三日多いのだけどぱーちゃんかしら?


20081027215503


まだまだどこにも行ったら駄目だよ!
ぱーちゃん!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

季節の変わり目というか、暑くなったり、寒くなったりで、人も体調くずしやすい感じが続いてますもの。ぱーちゃんも、ちょっとした変調ですよ、きっと。ね!のんびり、あったかにして、早く元気になってね、ぱーちゃん。

NO TITLE

ぱーちゃん、頑張れ!

NO TITLE

そうそう、季節の変わり目は体調をくずしやすいです。
ぱーちゃん、がんばって!元気になってね!!

大したことないと思うのですが。。。

>chiroおかんさんへ。

ヒート後、ちょっと様子が変で(ヒート中よりお股を舐めて気にしている)、うちに来た時にお股が炎症起こしていて少し出血したりしたんです←炎症止めのお薬でおさまったんですが原因不明。
預かりっ子は過去と比べることが出来ないから不安になってしまいます。
でも、ご飯を全く食べない訳でもないし、下痢もしていないので大したことないと思うのですが。。。


>まるぽこの母さんへ

ご飯を全く食べない訳でもないし、下痢もしていないので大したことないと思うのですが。。。比べる材料がないのでやはり不安になっちゃいますv-406
わたしの気のせいで、すぐに戻ってくれると思うんですけど。。。


>プチさんへ。

ご飯を全く食べない訳でもないし、下痢もしていないので大したことないと思うのですが。。。比べる材料がないのでやはり不安になっちゃいますv-406
今の状態で通院しても「元気がない・食欲が減退気味」なだけではちょっと。。。ね。
自宅で様子見ですね、わたしの気のし過ぎですぐに戻ってくれるとおもうのですが。

NO TITLE

ぱーちゃん、食欲ないのは心配ですね。
6年一緒に暮らしているレオが食欲がないと、
あ~またあれだ、と分かる場合もありますが、
確かにぱーちゃんの場合、ただただ心配になりますよね。

早く元気になってね、ぱーちゃん。
じゅんこさんも元気出してくださいね。

わかります(>_<)

預かりっ子のちょっとした事が心配な気持ち、わかります
私もじゅりのことで代表にあれこれ聞いたり、病気に電話したりと、4わんずならそこまで不安にならないことも、じゅりは別なのです。
ぱーちゃん、早く元気になりますように

ダックスと違い、きれいにまんまるになって寝てるってすごくかわいくて微笑ましいです
スタンダードは丸くなれないので、うなぎの蒲焼き状態だし、ミニチュア・カニンヘン達もまんまるにはなれません←若干さんかく入ってます!

ご心配お掛けします

>レオママさんへ。

そうなのです、そうなのですv-388
ちわわ~ずもぱー組も食欲減退することなんか今までなかったのに。。。ちょっとしたことなんですが判断基準がなくて怖いです。
わたしが考えすぎているだけだと思っているんですけどね。

さくらちゃんのあの!食欲をわけてください(笑)


>ジャガビーさんへ。

今までどうだったんだろう。。。?がわからないので怖いのですv-406
少し調子が悪いくらいで、なんともないとおもうんですが。。。

確かにダックスちゃんは丸くなれませんね(笑)
ちわわは猫ちゃんのようにまんまるくなりますv-290
あっ!ぱてぃとりんりんちゃんは丸くはなりません、身体が硬いのかな??

フリマ、11月23日(祝)出店が決まりました! 詳細はまたアップしますね。
ご協力お願い致します。

NO TITLE

ぱーちゃん寒さのせいかも・・・うちのれいんも今朝はブルブル震えてました(即行洋服着せました~)
歯磨き粉の情報ありがとう 近所のショップは売り切れのまま数ヶ月が過ぎました・・・そろそろ諦めてネットで買ったほうがいいですね
 ↑ フリマ・・・23日なのね・・・・

NO TITLE

じゅんこさんの勘が心配させるんですね。
なんでもないといいですね。
まだまだ今の生活を楽しんでほしいもの。
明日になったら普段どおりのぱーちゃんに戻っているといいですね。

ご心配お掛けします

>姫だるまさんへ。

うちの中は狭いので寒くはないと思うのですが。。。セーターを着せました。
シニアちゃんは初めてだし、過去と比べられないので心配は尽きませんv-406

歯磨き粉は絶対にココ安いです!わたし、もうデパートでは買いません(笑)
フリマの記事アップしました。是非ご協力お願いいたします。


>おむすびころりんさんへ。

私の考えすぎだと思うんですけど、やっぱり心配になってしまいます。
ちょっと風邪気味かな?って思いますがよくわかりません。
だって調子が悪そうなのが初めてなんだもん。。。
でも今のままで通院しても多分ビタミン剤かなんか注射されて様子見って言われそうなので、おうちで大人しくしてます。

NO TITLE

じゅんこさん、はじめまして^^
以前から読ませていただいておりました。

ぱーちゃんの食欲についてなんですが
ヒートのあとですし、もしかしたら「想像妊娠」なのかもしれないですね。
発情してから1ヶ月くらいで
つわりのような症状が出る子もいるらしいです。
実は、私も5チーと暮らしていますが
想像妊娠でお乳がでる子や
その期間は、トイレの失敗が多くなる子もいます。

でも、ぱーちゃんの今までの詳しい様子がわからないから
心配ですよね。
私も、自分の事はあまり気にしないのですが
5チーの事になると、ちょっとの事で心配になってしまうので
お気持ちよく分かります。
ぱーちゃん、早く元気になりますように。

(初めてなのに長々とごめんなさい^^;)

みどさんへ。

想像妊娠ですかv-12
考えもしませんでした~あら。。。びっくり。
そんなこともあるんですね!!

ヒート中に体調不良気味になるわんこは居ても終了後はあまり聞いたことがなくて。。。勉強になりますv-390
ちょっとだるそうな元気がない感じです、でもご飯は一応食べているので大丈夫かと思っています。今までがわからないって不安ですよね、ほんと。
こんな時は人間語を話して訴えてほしいです。普段は喋れたら散歩にもいけないから駄目ですけど(笑)

また気がついたことがあったら教えてください。
ありがとうございましたv-290
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
