
--------


 ぱーちゃん、水曜日に退院予定です(*^_^*)

2008-11-03

今日もぱーちゃんのお見舞いに行ってきました。
見てわかりますか? 

20081103-4


動きが出てきて、目に力が戻ってきました!!
食事もしっかりして、良いうんPをして、ちょこっとお散歩してもらっているそうです。
(そしてちっこする)

(ちょっと訂正です、「下痢はしていない」と言われたので通常便に戻ったのだと思ったのですが、昨日は排便自体がなかったそうです。。。すみません)


20081103-5

大人しく、とても良い子で過ごしているようで、
(コレ?なんていうんですか?)入院ボックス?内もシーツも毛布もピーンと綺麗に張ってあって、すごく綺麗にしてもらっていました。


毎日毎日、うざい患者家族でお休みの日まで面会に行っちゃって。。。(>_<)
病院の看護師さん、すみません。

このまま食事が出来て嘔吐・下痢がなければ、水曜日に退院予定です。
やったぁ(^_-)-☆


(お知らせ)
ぱー組へのご支援のお話を数名の方から戴いています。
ぱー組及び娘チャコちゃんの所有権は、私たちでもドッグレスキューでもありません。
それでもご支援いただける方が居りましたら、連絡(もしくは鍵コメ)を頂きたいと思います。
完全な寄付としてではなく、一時立替金としてお預かりさせていただきたいと思っています。
(最終的に寄付としていただく可能性もありますが。。。)
よろしくお願いいたします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

もう大丈夫そうですね。良かったです。
じゅんこさんが、おっしゃる様に、
目に力がありますからv-363

ぱーちゃん。
ママのためにも、頑張ってネe-266
あと少し頑張れば、ママの所に戻れるからネv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ぱーちゃん、順調に回復してるようで、よかったです~。
高齢で、目も見えない中、大きな手術に耐え、痛みに耐え、
不安な入院生活、本当によく頑張ってくれましたね。
明日の退院、待ち遠しいです。
夫パティ君も待っているのではないでしょうか(←どうしてもそう思い込みたい)v-411

応援コメントありがとうございます。

>鍵コメさんたちへ。

別途メールさせていただきます。ありがとうございます。


>RICAママさんへ。

やっぱり写真でもわかりますよね?はっきりしているんです、目がv-363
「もう、大丈夫だなぁ。。。」と思いました。
可哀想なくらい大人しくすごしてますよ(笑)


>レオママさんへ。

ぱてぃ夫と何気に仲良しですからね(笑)
今度こそ「感動の再会」が見られたら激写したいと思うんですけど。。。
あとで、写真アップしますねv-408
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
